HELLGATE2日目 ブレードマスターのスキル

  • カテゴリ:HELLGATE
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
高LvVIPを相当数見かけるようになりました
防衛拠点は荒稼ぎ出来る反面致命的なバグを引き起こすというのは昨日も書いたとおり、また犠牲者が出ました
大体前兆としてはPTリーダーじゃないのに内部NPCの頭上に?が見えてしまう事
今のところこれが見えた人は詰んでます
見えたらどうすべきかもそうなったらどうすべきか全く謎
解決策も無く自由掲示板で嘆くかゲーム内で嘆くかメール送りまくるか
一般チャットで「なおらねえwwwwwww」とか防衛基地で言ってる人居たんで、多分同様のバグが起きたんでしょう
新キャラ作り直すってのも1つの手


で、ブレードマスターのスキルは大幅に変更
半ば試しにって事だけれども攻撃スキルを省いて基本攻撃で押す形に
ディバインフューリー カンスト
オーラオブゼール 7Lv
サージオブレストレーション カンスト
サージオブレイス カンスト
テンプラーレストレーション 3Lv
サージマスタリー 5Lv
クルセイダーレイス 3Lv
現在39Lv SP0
切るならテンプラーレストレーション
範囲狭いように感じる
効果が見て取れるほどもない

Powオーラ切る時点で攻撃スキルを組ませていくには難あるしって事で攻撃スキルは一切無し
クリティカル系は完全に取る方向
最大で40~50%のクリ率は出せるはずだけど、25%平均くらいで考えておいたほうがいいかも
サージ系の継続率は悪くない
ただその継続率にマスタリーは必須
クルセイダーレイスは効果と効果時間とCTが見合ってけど、こういうスタイルには全然有り
正直前のスキルと比べると個人的にはこっちのが良い
通常攻撃が単体のみにしか適用されないというのは悲しい点
通常攻撃が範囲だったら面白いと思う

チャージ系列を伸ばす選択肢はありえないと思った
使い辛いしPow痛い
遠距離攻撃はCT長いしどう見ても使い辛いよね

このスタイルか昨日書いたスタイルかの2種かな正直
結局はお好みですけど
もう1つの選択肢はブレードマスターを辞める
「かなり」有りな選択肢だと思います
後防具はとりあえずアーマー重視推奨

バイトに遅刻しちゃいそうなのでさよなら
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

