• カテゴリ:HELLGATE
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
これが久々の有る程度ガチでやるMMO
15時から寝るまで配信する予定です
カクつきや音ズレが発生した場合原因が明確にならない以上直さない
気分次第で急遽落とします
とりあえずそうだな・・・
木曜も変わらず22時からバイトだから24時間くらいやって寝ようかな

死んだら即退場のダンジョンとか面白そうだよね
でかい迫力のあるボスもPTで狩れるわけだし、そこら辺AIKAやAIONのようなスリルある面白い狩りは出来ると思ってる
ま、作業ゲーとも言替えれなくは無いけども新鮮さ的な意味で

CBTが始まったら配信も同時に開始します
一応URL載せておくんでCBT外れた人とかぜひどうぞ

コメント

トラックバック

