謎の現象

軽く詰みを感じてますL4D2
キャンペーン、対戦部屋に入るとローディングのメモリ10%程度で止まる
シングルモードは大丈夫
ローカルホストも大丈夫

試した事
システムの復元
ルーター再起
整合性チェック
steam丸ごと再インストール

部屋を選ぶ→ローディング完了→外人部屋なので抜ける→部屋を選ぶ→また同じ部屋なのにローディング中で止まる→完全に謎
夕方まではローディングで止まるなんて事無かったけどついに止まるようになりました
どう見ても詰みです
多分CSSとTF2でも1回しか試してないけど止まるし多分steamゲー全て終わったと思う
最後にウイルスチェックだけして諦める事にしようかな
新たにpc買うまではsteamゲーから身を引く事になりそう
そうなったらMMOかFEZかAVAでもやります

FEzero_Client 2010-10-24 08-39-20-046
FEZはこんな調子
オリオンの完全に押されてた負け戦防衛なのに自軍7人が10位以内占めているのは不思議
先ず間違いなく腕は上がってる!と確信した
何のゲームでもそうだけど努力に勝る物は無いよ
A鯖の不満は主に味方だよね
押してる時に敵1人に群がる味方10人のせいで死んだ時とかたまったもんじゃない
最強なのは歩兵であり大事なのはPCスコア
それがFEZ

コメント

トラックバック

