HELLGATE 短スカいいよ素晴らしいよ

  • カテゴリ:FEZ
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
FEzero_Client 2010-10-23 06-40-33-066
FEzero_Client 2010-10-22 20-50-43-265

最近10位以内に載るのは安定してきたと思う
ソロプレイ初の20k超えはoverしての25kでした
勿論ジャイしゃぶり無しで・・・
時々1v1になる事あるけどやっぱりFEZでも1v1,1v2は楽しいね
短スカ相手だとヴォイドの刺し合いとかどっかに書いてあったけど、短スカ相手にヴォイドかかってようがかかってなかろうが大して変わらないだろ・・・とか思ったり
フェンサー相手にカウンター主体で来るのかそれとも・・・とか考えつつボコされたり
2人相手にアム入れて「うほーマテーwwwwwww」みたいな余裕ぶった心境
良いね
最高だよ

やっぱり苦手なのは平地の主戦場の押し引きの波
この波に飲まれてのデスが1番嫌だ
最近はまだまともだけど良く分からないのが完璧に押せるって時にクネクネ動きながらのんびり押し上げる味方
押せる時はゴリ押しで一気に飲み込むもんなんだよ!!!
後ろ入っても死ぬだけじゃねーかよ!!!

俺の腕は間違いなく上がってる
短スカのセンス無いと言われ、それは助けれんわ(笑)と言われもしましたが最近のソロプレイで何かを掴みました

にしても一気に寒くなってきましたね


やるかやらないか悩んでいたけどもHELLGATEやります
自分は大して期待はしてないもののそれに反し注目度が高く4gameの売り方を見ても人は集まりそうだし
とりあえず1通だけ応募しておきましたが当たった人はフレンドとして2名まで招待出来るらしく、外れたらぜひとも・・・
らいつべで配信しながらボチボチやろうかな
カクカクしてても関係無く配信する
期待していないと言っても対人部分ってのが殆ど
狩りに関しては結構高い期待を持っている
ストーリーだとか世界観だとかグラだとかそういう類興味を持たない自分ですが、最近触れたMMOとAIONを比べてみてしまうと狩りの面白さってハッキリと見えるもんなんだなあとか思います
職はブレードマスターで行きます
いつも職選ぶ時変な心境から
「遠距離職かー」
「遠距離職もいいなあ」
「とりあえずザッと全クラス見てみるとして・・・」
「やっぱりヲリが魅力的だな」
「攻撃特化のヲリにしよう」
という結論に至る
何でヲリが好きなんだろう
多分スリルだよね


今丁度steamゲーが大不調
何故か毎日夜だけローディングが終わらない
L4D2だけじゃなくTFもCSSも
L4D2はローディングの1/10くらいで止まったままって事が多い
steam再インストは試したしシステムの復元もした
多分直ってない
下手したら辞めるかー
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

