モーニング娘はWOW WOW WOW WOW

  • カテゴリ:その他
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件
LOVEマシーンのライブ動画見てたら行きたくなった
ライブとか興味無い俺が言うんだから間違いない
本物のアイドルだったんだね、うん
AKBとか比べ物にならない

配信は不明のカクつきがやっぱりゲーム中起きるんでピアキャスの移行考え中
正直minaideタグつけてブログにurl載せて放置しとくってのも有りかなとか考えた
最近4game見る癖が無いんで面白そうなMMO見つけたらぜひ紹介してください
アロッズと三国カオスは挫折しました

でも三国物って良いよね
蒼天やるまでは正直敬遠してたけど、そんなの関係なく面白いもんだなあと思う
確か壁走れるゲームをかなり前に4gameで見たからそれにちょっぴり、ほんのちょっぴり期待はしている
ここまで来ると有名所だしTERAって選択肢も有りになってくるよね
L4D2 FEZ CSS SC2で毎日を潰せはするけれども、ネタ的にも辛く新鮮さを求めている自分も居る
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

