サレンダー

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
バイト行く前にプレイしてバイト中考えていた
とりあえず現段階の感想はつまらないというか面倒臭い
あのクエスト量と内容がふざけてるとしか思えない
正直クエを淡々とやるよりも狩りを淡々とやるほうが好き
マップ開くと一応目的地みたいなのは出るんだけど、そこ行って10分歩き回ったけど見つからずに不貞寝した
折角FEZ始めてL4D2という面白い物があるのに果たして気力を使い果たす必要があるのか

無いな、辞めよう
コロコロと気持ちが変わるのは普通
ただ背後に攻撃対象が居ると攻撃が出来なくなるとかそこら辺を考えると、pvpに一工夫必要はありそうな気はする
TABタゲも使い難いしRvRでもちょっとした工夫は必要なんじゃないかな
可も無く不可も無くって所だと思う
やってみる価値は無くも無さそうです


コメント

トラックバック

