配信修正

  • カテゴリ:その他
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
音ズレ、カクつきを完全修正完了し画質も向上させました
今後安定した配信が出来そうです


何のゲーム配信しよう
やるとしたら
L4D2
SC2
FEZ
CSS
アラド
ドラゴンネスト
カプセルガンダム
こんな所かな
ガンダムアカウント忘れたから課金し直しだし
ドラゴンネストは垢さえあればだけど今の対人は面白く無さそう
アラドはしばらく育成になりそうだけど、結局L4D2とかやるわけだから余裕が無い

FEZはA鯖のネツに移動して今短スカ20Lvです
個人的にE鯖よりやり易いなーとか思ってる
とりあえずヴォイドが欲しいかな
Pブレはアムで代用出来なくも無いけどヴォイドの代わりは無い

SC2は兎に角疲れるから嫌だ
見返りとなる面白みが薄れてきたからだろうけれども

L4D2は安定の面白さ
最近はノーマーシー>ダーカニ>パリッシュってな感じです

今やってる中に他のゲームを食い込ませるならガンダムが1番やり易いかなー
三国カオスとか結局やらなくなってる始末
いや、PvP出来るレベルにはしたいんだよ・・・
でも狩りの時点でたかがしれてるPvPの匂いしかしないからイマイチやる気が起きない現実
MMO久々に軽く触れたらMMOをやりたくなってきた
本当何か良いゲームあれば良いんだけどね
そう考えると蒼天は良ゲーだったんだろうなあ
決闘場は軽く作業ゲーになってきたけど、あの狭いエリアで行われる戦闘の最中攻撃を回避しまくるのは最高に楽しかったと思う

今live tubeの鯖落ちてるみたいなんで適当に遊んできます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

