動画配信開始

  • カテゴリ:その他
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件
配信なぜかカクつくんで修正出来るまで中止で11:55

昨日色々やって何とか動画の配信は可能になりました
テストでL4D2配信したけど終盤画面カクついて音ズレが始まってたんで、ここら辺修正しないとなーって所です
ピアキャスか悩んだけどらいつべのが気軽に見れるだろうって事で、とりあえずはらいつべでやる予定です
今やってるゲームは
L4D2
FEZ
SC2
CSS(修造)
三国カオス(糞ゲ)
ってなぐらいですね
三国カオスは最近始まったMMO
本物のクソゲーだと思ってるので余りお勧めはしません・・・
SC2のプレイ頻度がグッと落ちてL4D2が今は多いかな
配信してる時はらいつべかんしじょトップに載るので探せばあるはずです
とりあえず今日はバイトなので帰ってきてからやるのかな

コメント

トラックバック

