FEZ CSS

  • カテゴリ:FEZ
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件
新たにFEZとCSSを始めました

FEZはE鯖ホルで短スカ活動中
身内1人と毎日やってる中短スカ募集
短スカ部隊活動したいよね
兎に角FEZは難しい
本当対人の難易度は異常だと思う

短スカ面白いけど難しくて頭に来るよ
正直ドラゴンネストだの蒼天だの数日でごぼう抜きする自信はあるけどFEZに関しては無理だね
周り見ろって言われるけど周りを見きれない
ステップして「あ、ヤバイ」と思った時にはバッシュをくらう
にわかハイドサーチでパニの餌食
崖から降下してきた敵にレイプされ
立ち回り覚えるのが大変そうです

CSSはプレイヤーの多さが1番良いね
鯖探すのも簡単だしガチでやるつもりは無いけど自分含め身内4人で遊んでます
動画撮るのが面倒で配信したい気持ちは相変わらずなわけだけども、配信に詳しい人居たらぜひともご教授下さい


バイトは簡単に辞めれそうにないです
自分に様をつける女店長
自分を帝王と呼ぶ副店長
どうなってるんでしょうかこの店は
引き止められてる形ですが強行突破を狙います

コメント

トラックバック

