これは辛い

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
実は膝ぶつけて骨にヒビ入った
悶絶物
同じ場所2度もぶつけて更に悶絶物
風邪も引きました
子供の頃は風邪引くと嬉しかったよね
学校休めるとかじゃなくて何ていうか「俺・・・頑張ってる」みたいな
今は辛いねもう

そして今のバイト辞める事にしました
兎に角酷いとしか言えない
バイトなのに毎日定時オーバーしての無料残業
業務終えてないって意味では仕方が無いんだろうけど絶対に終わらない業務量押し付けられてもって話
休憩分の給料はキッチリ引かれているが休憩など取れるはずも無い
「でも次のバイト探すの面倒だしまあいっか」というその気持ちでズルズル続けている自分が居ると考えると、これは一体いつまで続くのだろうかとも考えてしまう
こういうのはきっぱり辞める!と決めた時に辞めるのが1番
次は何のバイトをしよう
何か久々に髪染めて眉にピアス何て開けたりしたいけど、その2つの条件付いてても働けるバイトなんざ・・・ですよね


最近はL4D2寄りな日々
実力の向上は実感している
特に生存者かな
Tankも割とうまくなってきてるなあとか感じるけどやらかしは多い毎日です
SC2はプラチナに一体いつ上がれるんだという不思議ですね
耳にした条件全てこなしても上がれないし何か特殊な条件があるんでしょう
次はL4D2の動画でも撮れればいいなと思います
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

