不思議

  • カテゴリ:その他
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
唐突に書き始めたと思ったら唐突に書かなくなる不思議なブログ
書き始めることもう1年かと思う
こういう些細な事で過去を振り返ってしまう
下らない過去を頭に浮かべセンチメンタルに陥る
とまあいつの間にか1年経ちますね

最近は変わらずL4D2とSC2です
髪切って帰ってくると万円したクッションにまた猫が小便する始末
年末に拾ってきたクソ猫の小便癖が再発したようで最近は殺意が芽生える日々が続いてます
この猫が捨てられていた理由を何となく察した
理解できないのが「なぜ自分の部屋の自分の物に対して」小便をするか
する度に勿論しつけはしていても一向に止まない
クッションは体に密着させる物
猫の小便の臭さをクッションにつけたまま触れていられるかよと捨てる事にした
代わりに出禁
もし部屋に足を踏み入れよう物なら仏の自分でもさすがにキレるんだろうなと考える

コメント

トラックバック

