AR play

  • カテゴリ:AnotherDay
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
最近何となくアサルトで遊んでます
お陰様でKDは2%下がりダメージは7%近く下がり
課金武器とSGで前線プレイしてんのが予想外に楽しい
早い話SR飽きました
どっちも使えて損は無いし暫くARでもやろうかなと
大会ももしかしたらARで出るかもしれません
とか言いつつ納得の行かない展開だとSR召還してるんでその時は
「あー自分のチームに腹立ててんだなあ」と見守っといてください

まだ慣れてないのがあるかもしれませんがARのAIMがダメなんですよね自分
1番改善したいのはそこかな
後は一瞬で誰を撃つべきかの判断力を向上させたいって所ですかね

動画は前線プレイFactoryAR
音有りにしたいけど有りにすると自分の呼吸音が入るんで勘弁
SGの立ち回りはやっぱりこうなるというかそれが面白い

自分が中に切り込む→誰かが別から入る→食う
漏れた敵をSRが狙撃でGET
だからFactoryは詰めた方が強い
逆に詰められている時のチームに起きる怪現象
・味方ダクトの出口を延々と置くSRが居る
・リスポから延々と置くSRが居る
・何故か味方ダクトに味方が3人居る
・放置する人が居る
・萎縮して敵を殲滅してもリスポから離れない

CWしかり野良しかり上と下の差が激しい
GMももっと具体的な講座をすると良いのに
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

