pre

  • カテゴリ:AnotherDay
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
個人的に好きなTDM順
Factory
敵を簡単に見つける事が出来る
芋られても限度がある
遠距離近距離から襲われるスリル感
それを撃ち落す快感

Castle
近距離戦になりがちな広場のスリル感
各所から来る敵

SILO
近距離戦の多さ
敵を見つけるのが面倒
無駄に広い

Knowking
お互いのリスポが前面見渡せるので片方が芋ると最大のクソステ
青が芋で赤のが圧倒的だった場合悲惨な延々リスポ荒らし
赤が芋で青が圧倒的だったとしても地形的に前に出ようにも出れない
拮抗していれば面白いが現状のTDMを考えると1番嫌いなステージ


factoryのCWやってて思う事
昨夜は4:4ばっかりやってました
SRが居るのはどうだろうとか考えた結果全然有りな気がする
とか言いつつ具体的には書かない
プレ大会はAR3SR1の4人で登録してあるのでメンバー決めが難しい所
正直プレ大会を余興だと思ってる自分としてはジャンケンでも何でも良いと思ってる
相手によって変えるとかいう話もあったけど相手によってどう変えるのか
間違いなく決勝に駒を進めてくるであろうAxcelとも4:4やりましたがやっぱり回復は無しで10p負け
個人的にも回復の必要性は無いと判断してる
実際回復が居ても撃ち合いで勝たない限りは回復する暇も無く死ぬわけで、利点と言えば撃ち合いを制した後体力MAXで再度戦えるって事くらいでしょう
まあ十分な利点ですがそれなら当たった時に確実に制する事が出来る攻撃をしたほうが良いと思う


近接戦闘大好きな文章ですが全然そんな事も無かったり
殺した快感とスリルという点で望む所だ!とは言えますがKDが下がるだけなんで余りやりたくは無いです
なのでFactory最高
やっとこさっとこ給料が入りました
なんだかんだでまた1ヶ月が経つ
バイトは余りの業務の多さに7時終わりのはずが毎度の残業だったり

店長からこの前休憩取らずご飯も食べずにやってて他の夜勤の○○は全部業務を終えてから帰ると話された
いやいや帰る前に他に何かやるべき事ありますかと一言聞いてますし、休憩取らずご飯も食べずとか当たり前だろと
夜勤はそれがデフォルト
拘束される事9時間以上動きっぱなし
休憩と呼べる休憩はバックルームでの業務中
見た目夜勤とかラクそうだよなーどうせバックルームでマガジンでも読んでんだろとか、深夜コンビニに足を運ぶと思っていましたが中々にハード
多分この店の売り上げの低さから来てるハードさで間違いは無いんだろうけれど、1人夜勤の所はレジに居ない時大抵裏で業務してるんで分かってあげてください
大体面接の時に掃除だけしっかり出来れば文句は無いから!と説明も受けているんだよなあとかいつも考えてしまう
仕事は案外真面目にやるほうだけど所詮アルバイト

給料も入った日が月に一度のパチスロDAY
起きたのが朝10時
という悲劇
大好きなトップをねらえ2を打ちに・・・
朝一でトップをねらえ2打つ人なんざ少ないだろうし人気も無いし良い機種じゃないしガラガラだったりしないかなーとか考えてましたが、やっぱり土曜日でガラガラって事は無かった
1台だけ滅茶苦茶座りたい台がありましたがおっちゃんが座ってる
仕方が無しに他の台
初当たりは早かったもののメダルのまれ追加投資
座りたかった台はどうみても高設定で間違いない出方
トップをねらえ2やりこんでますって感じでも無かったので席を離れないかなーとかぼけーっと見てると軽くハマりだした模様
が400GくらいでBIG
ここでART外れればまだ離れる可能性はある・・・が余裕の赤7揃い
6台しか設置されてなくて他は1台くらいまともなのがあったけど座られてるし大人しく帰宅
暇だからもっと遊びたかったけどエウレカは音うるさくて嫌いだし新鬼武者は損害ヤバそうだし打ちたいの無いしで傷を広げる前に帰ってきました
ま、また今度ぶらーっと遊びに行こうかなと

後1000webmoney余ったので
ninhbahgb8679p8q(もう無いです米どもでした)
特に欲しい物も無いしご自由にどうぞ
とられた後の番号を放置しておくわけにもいかないんで自分で定期的に確認しますが、取った人一応コメで知らせてくれると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

