AnotherDay 課金 DailyLAN

  • カテゴリ:AnotherDay
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
夏も終わりに近づいてきましたね
とはいいますがいつまでが夏という物なんでしょう
なので夏休みも終わりに近づいてきましたね

ADの正式サービスが開始され気になっていた課金ですが、まあ必須とまでは言わないが十分効果のある課金だと言えるでしょう
何に使うか予定も無く財布に忍ばせておいた2000WMで給料が入るまでの繋ぎでアクセ最大数4スタミナ、スタミナ、リスポン、移動速度を揃えました
まあ回復もいいんだがなーとか心では思いますがFactoryじゃ後方で撃ち抜きまくるのが自分の仕事でして、そうするとヘイトが尋常じゃない程上がる→ARが道中の敵スルーしてまでも凸って来る、ダクトから飛び降りて真っ先に殺して死んでいく、SRが狙ってくる
逆に活躍さえすればサプライヤーの方が結構回復してくれるのでまあ無くてもいいかなーと
多分回復量はcoopのエリートヴァイパー殺した時にDropするキットと同じ又は以上って所じゃないでしょうかね(推測)
それは使ってる人に聞いてください

移動速度は体感は十分出来ますが、ダッジとブースターで速度を保つ事を考えたらそこまでの需要を個人的には感じてませんが実際どうなんでしょう
スタミナ系は中々効果があるのでは
ほぼ無限壁蹴りが出来ます
がそれはまあ試合中に活用出来る物でも無いので単純に2,3回壁蹴り出来るようになったというのが自分としては最大の利点でした
課金の金額と内容共に不評ですがSF出身の自分としてはどっこいどっこいに感じるので、どうだっていいかなって所です
アクセスロット増加は永久アイテムなので次回の課金からは多少ラクになるとは思いますが、それでも月5000くらいは覚悟でしょうかねー

それとARの課金新武器が出たようで精密度100%という脅威の数字
え?精密度100%・・・?クソだろ!ふざけんな!
とか言うはずも無く
当てて当たり前
がARの生きる道
個人的にその武器が有りか無しかと聞かれれば十分有りではと思いました
前にも書きましたが要するに
AK派とM4派という事にしておきましょう


今後身を置くクランが決まりました
「AmundeseN」
9月1日秋葉原DailyLANは自分含め数人出るらしいです
ただ仮入隊期間という事なのでひょんな事から追放なんてならないよう気をつけよう
って勝手にこんなの書いていいのかな

昨日入り早速CW
いやーさすが個々の面子の能力も高い
専属SRになってもらうとまで言われたんで必死こいて付いていきますね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

