TDM Factory SR後方ドラッグ撃ち

  • カテゴリ:AnotherDay
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
もしプレ大会3v3で自分が出るなら自分のスタイルとしてはこんな感じになるはず


前線をARで抑えながら後方からSRで支援
潰しにきた敵は自己対処
これが出来ればなあとか

基本的に距離がある場合殆どドラッグ撃ちで合わせます
敵がスコープに入ってから撃つじゃ遅いのでスコープを覗く→敵の軌道とスコープを覗いて見えた部分を考えこれくらいドラッグして撃てば当たるっていうまあ感覚撃ちですね
スコープを覗かず感覚である程度あわせてスコープを覗いて感覚でドラッグ撃ちかなー
完全QSでパパンッって行ければ話しは早いんだけど無理無理
これが出来て3流更に近接処理出来て2流なんだろうなとか考えるとSRはどうなんだろうかとやっぱり思う


ゲームショウFPS甲子園選考会が始まった
昨日早速選考部屋に入ったけどK<Dの泣ける結果
いや言い訳させて欲しい
30時間くらい起きっぱなしだったのがいけないんだ
ただAIMだけで考慮されるわけでも無いので落選確実とは言わないが、まあ高確率で無理でしょうね
立ち回りに関しては悪く無かったと思ってるけど肝心のAIMがなー
ま、自分ドンマイと

コメント

トラックバック

