abyssのanotherday始動

  • カテゴリ:AnotherDay
  • コメント:11件
  • トラックバック:0件
CBTから変わらずSRをやり続けてます
何となくARで遊ぶ時もありますがARはARで難しいね
ですがSRの難易度も中々
初日ルーキーで貯蓄したKD72%も今は65%まで落ちる始末
ダメージも270%から180%へ
早い段階で伍長になるとCBT経験者ばかりで熱い試合が繰り広げられる毎日でしたが、ルーキーが上がってきたら上がってきたで当てない芋SRが増えるばかり
ファクトリーTDMが人気なだけに芋SRが増えるのは涙ぐましい
その存在はファクトリーの勝敗を左右する物
とはいっても練習する場は当たり前のこと必要
なので特に文句は無かったりもする

けどクロークで裏回ったりダクトSRは何がしたいのかちょっと理解出来ない
クロークとかTDMじゃネタスキル
後置いてばっかりのSR
一向に成長するはずも無さそうな
ADのSRはブースト中打ち落として当たり前
近接を処理できて当たり前
それが出来てこそ使えるSRだと思ってる
とは言うものの当たり前って程は勿論出来ないんで3v3ファクトリーTDMのプレ大会自分が出るべきかはクソ悩んでる所です
CWやった限り通用はするものの、どうしても敵リスを押さえ込む形を取れないのが難点
前線をARorSMGで抑えつつ後方からSR支援し、敵がSRを狙ってきた場合そこを確実に自分で対処する
これを安定する事が出来れば有りだとは思ってますが中々難しいもんです

SR弱体化の意味が分からなかった
何で弱体化したのか具体的な説明が欲しい
プレイヤーの要望を何でも受け入れるという姿勢をやる気がある
と判断出来ないことも無いがそれは果たして良い方向に向いているのか悪い方向に向いているのか考えた上で決断を下すべき
どの道2発死は防具変えればデフォだから覚悟はしていたけど1発当ててARに60ちょいしかダメージ入ってないのがありえない
せめて1発当ててM500を1発あてて100%死ぬくらいにはしておかないのは理解出来なかった
攻撃面を元に戻せとまでは言わないが総合的に見て劣っているのは明らかでは無いかと
対ARに対して1発当てて60ちょいだぞ・・・弱体化要望出した奴出てこいよ・・・
接近されたら2発撃てるかどうかすら分からないのに相手のHPが100ならSRが2発間違いなく必要ってのがどれくらい大変な事か

だがここでサプライヤーの弱体化を要望する(キリッ
サプライヤーは初心者向け
MP5を使えば分かりますがフルオートでHS余裕で出せます
精度98%は伊達じゃないでしょう

ARで通用する人は間違いなくAR推奨
極めればかなり強いです
無理なら大人しくサプ移転したほうがいいかもしれない
それとARがファクトリーで芋らないでください
押せる時は押すのがファクトリー

まあ何と言うかARとSRは玄人向け

コメント

トラックバック

