AnotherDay 公式大会

  • カテゴリ:AnotherDay
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
▽大会方式
16クランによるトーナメント方式(勝ち残り式)
▽試合形式
3 on 3によるチームデスマッチにて10分 80ポイント先取で行います。
※試合ごとの登録メンバー交代は認めます。
※補欠メンバーの登録は4名まで可能となります(最大登録メンバー7名)。
※決勝戦のみ、3試合2本先取で試合を行います。
(試合ごとにアルファ・デルタのチーム入れ替えを行います)
▽対戦マップ
Factory
▽先攻後攻・ゲームルーム作成について
トーナメント表の対戦カードが上のクランが、クランロビーでゲームルームの作成、
アルファ・デルタチームを選択する権利があります。
▽引き分け
試合が引き分けに終わった場合は、サドンデス戦が行われます。
※サドンデス戦は両者が、1ポイントを先取した時点で勝敗が決まります。
▽ゲームルームの設定について
クランロビーでルームを作成してください。
ゲームルームの作成には下記のゲームルーム設定を行ってください。
ゲームモード : PvP
最大メンバー : 8人(両チーム出場メンバー3名+EGM1~2名)
目標スコア : 80
制限時間 : 10
ルームモード:ACTION
■兵種変更 ■途中参加 ■チームバランス □攻守交替 ■Spectator観戦 □3人称観戦
※EGMが観戦者としてルームに入場する為、ルームの非公開設定のチェックを入れずにルームを
作成してください。
※ゲームスタート後にルーム設定を間違えていた場合は、ただちに試合を終了し部屋の再設定後に
ゲームスタートしてください。
▽チャット・外部ボイスチャットについて
外部ボイスチャットツールは使用可とします。
※チャットや外部ボイスチャットでの暴言や中傷などの不適切な発言は禁止とします。
▽武器・防具について
ショップで購入可能及びイベント/キャンペーンで配布された武器・防具含めすべての武器・防具の使用が可能です。
▽試合中の兵種変更について
試合中の兵種変更の制限はございません。倒した相手の持っていた武器、落ちていた武器を拾って使う事も可能とします。
▽スナイパー兵種について
スナイパー兵種及びスナイパーライフルの制限はございません。
▽スクリーンショットについて
参加者は勝敗に関係なく、各試合結果のスクリーンショットを必ず撮影し、大会終了後1週間は、
必ず保存してください。
※運営チームより試合結果スクリーンショットの提出を求める場合がございます。
▽クラン・プレイヤーの名前について
以下含む、クラン・プレイヤー名は容認されません。
-第三者を冒涜するもの、人種差別、性差別、その他運営チームが不適切と判断した名称
上記のとおり、不適切な名称と判断されたクラン・プレイヤーは、運営チームより、
適切な名前へ変更を促させて頂く場合がございます。
大会参加メンバーは、エントリー時の名前を保有しているプレイヤーのみ参加可能です。
エントリー時の情報と別のプレイヤー名のメンバーの参加は認められません。
※試合開始後にエントリー時と別プレイヤー名となっているメンバーの試合参加が確認された場合、対象メンバーの参加しているクランは失格となります。
※参加メンバーのプレイヤー名や選手管理は、クランマスター様により必ず行っていただけますようお願いいたします。
▽参加登録破棄について

参加登録の破棄を希望される場合は、クランマスターの方がエントリー情報変更ページより
変更及び破棄の手続きを行ってください。
※棄権したチームは既に行った分の試合も無かったことにし、集計結果にも反映しません。
※大会内の順位付けは棄権したクランを除いたクランのみで行います。
※大会中にクランが、解散してしまった場合は、クランリーダーまたは、代理の方がお問い合わせ
フォームより参加登録を破棄する趣旨をご連絡ください。
TOP↑
・ お1人様、1クランのみのご参加とさせて頂きます。
・ 募集期間中にクラン戦を10回以上行っているクランに限らさせて頂きます。
・ 日本にお住まいの方に限ります。
・ 大会の趣旨を理解し、ルールを遵守できる方に限ります。
TOP↑
上記ルールにおいて参加者の違反が明確に確認された場合は、必ず、スクリーンショットの撮影を行ってください。試合終了後、審判(EGM)に報告し対応を委ねください。
告知されたマップバグや禁止区域を利用した場合、該当クランはその時点で失格となります。
告知上に掲載されていないバグを利用した場合、該当クランは、失格となります。
試合中及び、試合終了後に不正プログラム使用やその他規約違反となる行為が確認された場合、該当クランは失格となり、アカウント凍結などの制裁を受けることがあります。
※どのような理由であっても、失格となった場合はイベント報酬の獲得権利は無効といたします。
※試合前・試合中・試合後ともに、審判として参加するEGMの指示には必ず従ってください。
TOP↑
試合時間の5分前までに、クラン内で参加メンバーの点呼をお願いします。
試合開始3分前までに、試合に参加するメンバーが揃わなかった場合、失格となる場合が
あります。
試合参加登録済みのメンバーの1回戦・2回戦・決勝と試合ごとの選手の交代は可能とします
(試合中の変更は認めません)。
本イベント中にゲームバージョンがアップデートされた際には、最新のバージョンで大会を
行います。
回線不調などによる試合の途中離脱には、そのまま試合を続行します。
※試合中の途中復帰に関しては、認められます。
本イベント規則違反及び試合に影響を与える全ての事項に対して、該当クランは、審判(EGM)によって対応されます。

人種差別、第三者への冒涜、失礼な行為、他の参加者への不適切な態度などが確認された際には、該当クランは失格となる場合があります。
急なゲームサーバーダウンの際は、審判(EGM)より再試合の日時をお伝えします。
本イベント中は、サイト(以下、本ウェブサイト、メディア様サイト)で公開される情報として、プレイヤー情報、ゲーム内映像や写真、ビデオ、音声 データ、テキストデータなどが公開される場合がございます。
参加者側からの要望や、大会開催中に緊急に必要だと判断したルールに関しては随時更新し、
ニュースにて告知を行います。
TOP↑



以上が大会ルール概要
本大会のシード権を獲得出来るプレ大会
予想以上に早い開催でステージはTDMファクトリー3v3
自信が無かったりします
ちなみに

このステージです


いやーついに始まりますねAnotherDay
ドップリSAとSC2やってました
SC2に関してはプロトスに転向してちょっとは腕上がったかなってな感じです
中盤の操作が追いつかないのと雑になってしまうのが中々
AMPは平均3桁行かないくらいでこれを1,5倍は引き上げたい所
操作の早い人ってFPSで言うと「123で武器を切り替えながら走る癖が付いちゃった」みたいな事と同じだと思うんですよね
先ず自分がそこの位置に辿り着いてからが勝負何でしょうきっと
シルバーでも通用しないnoobですどうも


とりあえずADの始まる時間に合わせておやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。