バトルコロジー潜入

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
知り合いに誘われ
「あ、そんなゲームあったな」ってな感じでしたが興味はあったんでしっかりプレイ
EUではソウルマスターという名に変わり提供されています
これもまたRTSゲーム
StarCraft2
Loco
バトルコロジー
RTS尽くしな日々を過ごしながらAnotherDayを迎える予定です
と、大体どんなゲームか簡単に説明するとLoco+SC=バトルコロジー
LocoのようにHeroをプレイヤーが操り、そのHeroがSCのようにユニットを操る
LocoとSC2どちらもRTSですが内容は全く異なる物
その2つの特徴を混ぜたのがバトルコロジー!というだけではかなり複雑な操作なんじゃ・・・?って思えますが、実際そこまで難しい操作を要求されないので誰でもやり易いRTSゲームだと思います
ユニット、建物、資源の種類だの純正に比べれば程遠いですが全てにおいて適度を感じさせてくれる気がします
まあ悪いゲームじゃないでしょう
@OBT期間

動画は3v3で序盤ハラス食らってる味方を助けに行ったら目の前で落ち実質2v3スタート
2本目はRMが2v3で開始して圧勝だったけど自分がエラー落ち

日本では数ヶ月前にCBTが行われたはずだが未だOBTが決まる様子も無さそうな
今公式で確認したら
2010-06-15
バトルコロジー開発ノート 第2弾![NEW]

最後のお知らせがこれだった
どこら辺がNEWなのか分からない
日本では自分は手出すこと無く終わりそうです

コメント

トラックバック

