PC周り

  • カテゴリ:その他
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
昨日はバイトが終わり家に帰宅
バイト中にぽけーっと考えていたPC周辺環境を一気に変えようかと
ADのOBTが19日に対し部屋にある粗大ゴミ達を捨てるのが29日
そう考えると今のうちにやっておかなければなあ
そんなこんなで粗大ゴミの配置し直しと新たに届いたコタツを開放する
20100813095537.jpg
作業中の風景
たかだか10畳程度の部屋にベッド置いて机置いてコタツ置いて色々置いていい加減こんなに入りきるか・・・?
大きな不便無くベッドを捨てるまで過ごすには一体どんな配置が

20100813215634.jpg
最終的にこうなりました
CRTはFPS用に液晶はその他用で
やっぱりサブマシン用にもう1台モニター欲しかったかなーとか思いました
一応ベッドに寝転んでTV見れるようにもしてますが、コタツに足と布団突っ込んで寝ている現実
どうせ捨てるベッドだしって事でシーツは外しちゃってます
枕兼椅子の大きなクッション
1日使った感じまあ悪くは無いかなってな所です


世間はお盆ですね
コンビニバイト店員には本格的に関係のない事です
客が減るという意味では嬉しい
どっか関東圏内でのんびりお出かけとかしたいもんですね

何で今日の夕勤変わってあげちゃったんだろうか
こういうのは大抵後悔するもの


CRTのテストがてらSAの新兵ウェアハウス行ってきたけど100killデスマ42K5D出した挙句負けたのには笑えた
さすがに42killは今後出る気はしない
CRT良いですね
圧倒的に違う!!!とか見て余裕で違いが分かるとかそんな驚きは無いですけど確かに差は感じれました
ただ画質の悪さがちょっとってのは致し方が無いこと


SC2ですが最初のオーダーに悩みます
ワーカー9匹出す→バラックス建てる→バラックス建築しながらワーカー1匹増やす→デポット作る→バラックス完成→ラボ開発、マリーン生産→mule使ってミネラル採取
タレラとザーグリングを警戒して自分はこれを基本的な型にしてるんですけど、入り口封鎖とどっちが効率良いんだろうとか思います


LocoはMerino取りましたけど何よりも序盤が弱くレベリングが遅い気がする
スキルが足りてないだけって可能性も否定は出来ないが、攻撃スキルの少なさを考えてもまあ良くは無い
Merinoは用途の多いスキルが揃ってるんでスキルスクロールが結構必要になると思います
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

