Loco eu nosferatu

  • カテゴリ:Loco
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
折角動画撮ったのでzoomeに課金して上げました
配信にすりゃラク何でしょうけどねー
ぴあかすのほう挑戦してみようかな

キャラはNosferatuで行く予定です
Merino使いたいので次はMerino取ってみようと思ってたり
自分の中でmerinoは結構評価高いんですが使った事無いのでまだ何とも
EU鯖では近接キャラ使わないほうが良いはず
多分EUって事で近接攻撃が位置ズレで当て難くなっているはずなので、大人しく遠距離キャラ推奨します
といっても推測でしかないので違った時はすいません

Atinの評価をちょっと修正したい
けど弱いのには変わりないとは思ってます
韓国ではAtinはかなりの確立でkickされていましたがEUでは使う人も珍しくは無い、いや多いくらいです
そんな中で初めて巧いatinを見ましたけど吸引 スタン ダウンの3種は必須なんでしょうね
atinが優秀な部分ってのは

スタンであれば相手の懐にスタン効果付きで一気に飛び込める
更に飛び込んだ瞬間ダウン入れて長い時間自分の殴れる距離に敵を置ける
吸引で敵を引き寄せて懐に呼び込める

これに尽きるよね
通常攻撃とか鈍足でももらってない限り一切くらう気はがしないような
その部分をどう活かすか


nosferatuでnovice 3on3
解放忘れてたから動画は蝙蝠使ってるけどスキルはMP持続回復、鈍足、ドレイン、スタンで押す事にしました

夕方から鉄鬼の人等と飲み会なんでとりあえず寝ておきます
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

