loco eu SC2 AnotherDayOBT T766 机

  • カテゴリ:その他
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件
動画撮りだめしてエンコ面倒だなあ何て考えてましたがそういえばzoomeは有料化するんだったと思い出しました
低価格設定になっているので課金しようかは悩み中


Loco EUがOBT開始
SC2とLoco行ったり来たりでのんびりプレイしています
SC2ではTerranでマリーン厨
特にかける事が無いんでこれからの活動の様子を覚えて綴るようにします


Loco EUはスキルスクロールが簡単に手に入るのが助かる
とりあえず色々使ってみた感想

幼女
序盤の強さは本物
スキルのダメージはスキルレベル依存な為、序盤から瞬間火力で敵を圧倒出来る事が多い
後半になるにつれてHPアクセを用意されるとスキル打ち切った後削れずに辛い思いをするかもしれない
全体的にスキルのCTは長め
敵を倒したいのであれば通常攻撃を強めるアクセ選択が必須
3Skill Immunity Potionを使われるとダメージスキル命の幼女のスキルが一切通用しなくなるので、4spell Remove Scrollは必須アイテム

ピエロ
回避率UP、自分を透明にするといった物
ダメージスキルもあるが頼れる物でも無い
自分のトークンを2種のスキルを組み合わせれば最大3匹召還出来る
トークン1匹の強さは高いほうだがトークンに期待は禁物
ダメージスキルが無いので基本通常で押す形
透明看破アクセを付けたら正直余り怖くない相手
後基本HPが低すぎ
通常攻撃で押す必要ある=火力アクセが必要
火力アクセを取る=HPが低くて即死
色々と難しいheroだと思います

美少女戦士irena
バフに優れているHero
といっても体力回復2種、防御UP1種、魔法攻撃UP1種
防御UPと魔法UPは捨てて体力2種、対象スキル封印2種、ダメージ反射の5個を使う予定
片手鈍器がデフォ設定だが体感凄く当て難く感じる
極力味方と行動をしてスキル封印と体力回復で上手くサポれるかどうかが大切な気がする

爺さん
どのダメージスキルにも必ず追加効果が用意されている
スキル1つのダメージ量は少ないがどのスキルもCTが短いのでかなり優秀
ダメージスキル4種の効果は魔法攻撃力DWON、移動速度DWON、HPドレイン、スタン
トークン召還など様々なスキルが用意されているが自分はこの4種に5番目(奥義系)のスキルを交える形
ただどれもスキルレベルカンストまで長いのでスキルポイントが足りずallカンストは正直無理何て事は普通
自分が1番気に入ってるHero
後スキル回しがかなり早いのでMPの消耗度合いが半端無い
アクセ揃えるなら対人避けてケチケチしていく必要がある

脳筋atin
スタンとダウンがまだ優秀と言える
射程は長めのスタンで使用すると相手の位置まで一気にワープする
そこからダウンスキルを使うと必ず入るのでそういう意味では良いスキル
スタンスキル使用後敵にHITするまでに多少時間がかかる
更にatinは使用すると雄たけびを上げるので、それを聞いた後に3Skill Immunity Potionを使用するとスタンを100%回避出来てしまうのでちょっと残念なHero
ただ3Skill Immunity PotionよりもCTは短いので2撃目は間違いなく入るでしょう
Atinが2人組んで襲ってきたときは大人しく逃げるべき


使った事あるのはこれくらいかな
お勧めするのは幼女とガンナー
初心者でも結構扱いやすいはず
とは言っても上手い人が使えば何のHeroでもかなり力を発揮出来る
自分に合ったHero探すのが1番のような気もする
最初思うであろう事は「このHero弱すぎ」
慣れれば大体のHeroは使いこなせるはず
Atinに関しては正直弱いと思ってます
FOXは玄人向け
ガンナーはやけに評価が高いのが気になる
純火力職で1-4スキルの内スタンあるのは1種かな
しかも成功率80%
乱射も打ってる時にスタン入れれば解除出来るし、移動速度低下もpotで解除出来るしあそこまで評価高いのはどうなんだろうなあとか考えてしまう
まあ火力だけは本物でしょう


最初20killoverとか余裕で出しまくったけど急に強い人がかなり沸いてきた
upgradeしない味方って一体・・・
とまあ後は装備の強化だなんだので左右されるはず


AnotherDayのスケジュールが再び決まりました
■公開訓練(オープンβテスト)

クライアント先行ダウンロード:2010年8月16日(月)

公開訓練開始:2010年8月19日(木) 16:00~

※公開訓練(オープンβテスト)は、JoyCity IDをお持ちの方は誰でもご参加いただけます。


■プレ大会(オンライン完結 AD初代最強クラン決定戦)

2010年8月~9月予定


■プレ大会優勝クラン vs ??? エキシビションマッチ

2010年9月予定


■第一回正式大会(オンライン・オフライン)

2010年10月予定


■ユニバースサーバー実装

2010年11月予定


問題は無さそうです


でまあちょっと前に届いてたんですが届きました
CRTモニターとコタツ
ただベッドと机を捨てて無いので設置したくても出来ず
モニターが想像よりか大きかった
ADまでには捨てる予定


一応webmoney3000買っといたんでzoomeに課金しておきます
それと鉄鬼大会は今しがた出場するの辞める事になりました
バイトから帰ってくる→クランで内紛→勝手にクラマスが出場を取り消してる 終了

コメント

トラックバック

