スタークラフト2

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
やっと届きました
2日に発送され2日に届くと思ってたけど配達店で何でそう長く止めちゃうんですかね
パッケージが豪華すぎます
無駄に金かけてんなーとか思う
メモ帳とか付いてきててワロタ
DL購入にすりゃ良かった
@とんでも長いインストール中

wiki見てるとRTS独特の求められる操作量が楽しみで仕方が無い
RTSの操作量は本当他のゲームには無いと思ってる
SC2は動画でもお送りしながら暇なときはずっとやってようかなと


ひょんな事から友達が家に泊まって何ヶ月かぶりに飲んだけど久々に飲むと良いね
睡魔促進されて借りたdvd1個しか見れませんでした

コメント

トラックバック

