• カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
書く事の無い状況が続きます

大きな要因は鉄鬼とSAを繰り返しプラプラしているからだと思いますが実際それ以外やる事も無く
TPS、FPSは書く事が無ければ必要性も無く面白みも無い
記事にしたくても記事に出来ないってもんですよ
真面目に取り組めば毎日動画でも挙げれますが両方お遊び程度でしかやってないのでさすがにそこまでは

鉄鬼の良く分からない大会が控えてると言えど特にやる事も無いんですよね
野良をやっても5戦すれば飽きる不思議なゲーム

SAはヘタレが爆破やっても仕方が無いので先ずAIM磨こうとウェアハウスonly
ただウェアハウスの最低な所は「何でそこに敵居るの?」って思う事がしばしば・・・どころじゃなくて多すぎ
どうなってんのSAのデスマ
中間のラインまで進んでも穴だらけ
同じ場所向いてるnoob多すぎ

やっぱりSAのHS中々合いません
HS出る時とHS出ない時の差が意味不明
どこがHSかは耳にしてるけど当てても入らないから困る


そんなこんなでどうせ暇だし美容院行って買い物行って
単車のバッテリー上がってるんで久々の地下鉄
無風の駅の暑苦しさと来たらもう
そして伸びた髪が暑苦しいので短めに切って靴が欲しいのでアメ横へ
ついでにパンツと靴下とワックスをドンキホーテで買う
靴に関しては色々店周ったけど金無いんで断念しました
欲しい靴が8000円
これはちょっと厳しい所
帰りにサブマシン用に15mのLANケーブルを秋葉で購入
残金2万6000円
2万5千くらい貯金してあるけど名古屋用だから今月これで過ごさないといけないわけで
計画としては間違ってなかったんだけどLANケーブルとか美容院とかワックスとかパンツとか靴下とか計算してなかった
塵も積もれば山となると言うように地味にどんどん削られて余裕無くなりました
パチスロが余計だったというのは認めない
あれが無ければ今の自分は居なかったとポジティブに

と買い物来たついでにバイト先の年下の子が誕生日近いというのを知ってしまい、見過ごすのもあれかなと高い頻度で秋葉に出没する露天でブレスレット購入
アクセ買う時は良くここで買ってたり
主にシルバーなんで高い奴はさすがに高い
余裕無いんで純は回避しましたすいません
残金20000円
明日スタークラフト2来るの忘れてて13000円
今机注文して7000円
本格的に今月お疲れ様でした
いざとなったら貯金おろして名古屋の事は後から考えよう


しばらく家に誰も居ないのは嬉しいんだか嬉しくないんだか
家事が面倒です
スタークラフト2が午前中に届くので早めに寝ようかなと
朝からやり続けてそのままバイト
さすがにそれくらいなら余裕そうです

メールを開いたら1日に届かなくなったそうです
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

