お疲れ・・・さまで す

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
待ちに待った給料が入りました
こんな時に切ってはいけない廃棄を大量に切る最低のミス
半分自分が出すから半分はさすがに賠償してくれと言われる
自分のケツは自分で拭くというわけで押し切って全額負担
損失は単純に商品の代金だけじゃ済まないからそれでも足りないわけですが
1万出すって言ったけど商品の代金だけ給料から7000円渡す事になる早速の出費
残り給料117000

帰りに鉄鬼面子の予備マガジンを立て替えてもらってたのでWM2000買って帰宅
残り115000

どうしてもスロット トップをねらえ2が打ちたかったので今日バイトが控えてるの何か関係無く朝一で店に行く
4000投資で1発目
開始1時間半で+1000枚はover
BIG6 全140ゲーム内
ART率も優秀
これは高設定の匂いを感じたけどそこから1200ハマり
勝ち負けじゃなくて予算以上は使わないように楽しもうという気分で行ったんで、600,900,1200天井がどんなもんか見てみたかったのが1番
後悔はしてます
出玉全部呑まれて追加投資が6000くらいだったような
1200天井はBIG後ART確定
1280Gで中チェ そのまま青7揃えてBIG消化
ARTは2回続いてBIG引いて終了
120~160G内でBIGを2時間くらい引き続け手持ちのメダルが減ったり増えたり
均衡が崩れて230G
ここで止めておくのが正解なんだろうけど嫌な予感がするので更に50回すも当たらないのでヤメ
何となくエウレカ打ちに行って5000だか6000投資してART→ART
その後ART抜けるもイマイチなのでヤメてトップをねらえ2に戻るとその台の上にはメダルの入った箱がありましたとさ
16時の段階でBIG18
どう見ても打ち続けるべき台だった
それか1200ハマりの時点でヤメるべきだった
閉店までには間違いなくBIG30overしてるはず
シマじゃ1番高設定が見込まれてたし勿体無かったなと思う
だから初打ちは嫌だ
323枚流して-19000
給料残り96000
予算20000以内で済んだし楽しかったし満足と言えば満足
ハマる前までは勝ちを確信してたんだけどな・・・
あくまでも娯楽の範囲内でやるからこそスロットは面白い
クソハマってた4年前が懐かしいです
8月はお金使う部分が多いんで多分一切パチスロはやらないと思います
でもトップをねらえ2は多分相性良いんでいつかまた打ちたいなと
サミタ置いてないが辛い


注文:    ZOWIE Hammer Headset ¥6,480 - 個数: 1コ
注文:    Logicool MX-518 ¥2,980 - 個数: 1コ
注文:    ZOWIE SWIFT BLACK ¥3,980 - 個数: 1コ
注文:    Hyperglide Mouse Skates MX-5(new MX-518) ¥1,270 - 個数: 2コ
注文:    DRKB109BK ¥2,780 - 個数: 1コ
送料: ¥0-
代引手数料: ¥577
-------------------------------------------------------------------------
合計: ¥19,337
-------------------------------------------------------------------------
デバイス関連で給料残り76000

CRTモニターが送料込みで\12550
残り63000

名古屋用に30000
残り33000


冷静に考えて靴、布団、机、生活費、美容院の余裕あるかよwwwwwwww
8月の6日にバイトの人等とダーツバーとか計画立てた事ちょっと後悔してます
どうせZIMAでも飲みながらポツポツ投げてるだけだろうから数千円で済むだろうけど余裕無いなこれは・・・
後名古屋を多く見積もりすぎてる気はする
交通費支給されるしさすがに30000は使わないと思うけど一応という事で
まあボチボチ生活します

今月かなり使う予定がある反面来月は一切使う予定ないんで適当に貯金したり遊びに使ったりしようかなっと

それにしても今日バイトあるのに打ちに行くのはちょっと止めておくべきだったと反省
昨日ロクに寝ず夜8時に起きてバイト行ったっきりなんでさすがにキツそうな
24時間以上はゲーム意外の事じゃ起きてられない人なので2時間前にでも店行って店で寝ます
でも10,20分程度でも睡眠取れるとかなり違うもんですよね
人間って不思議です
ただ10,20分じゃ起きられないのが現実
安眠出来ないような状況を作り出す為にベランダとか部屋の角で体育座りで寝てた廃人時代を思い出します
さすがに今じゃやりませんけど・・・

多分明日デバイス届くし1日にスタクラ2届くし8月ちょいにCRTモニター届くし8月6日はダーツバーだし8月下旬は大会だしで珍しく楽しみな事が多いような

スタクラ2代金7000円を忘れてた

コメント

トラックバック

