スタークラフト2 ブラゲ

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
7月27日発売
スタークラフト2
昨日発売してますけど鉄鬼で知り合った人に誘われたのと前から興味あったんでやってみようかなと
給料入り次第買います
動画見ましたがさすが純RTS
相当な操作を求められそうで考えるとワクワクします
NOVA1492も結構な操作を求められるゲームだったなあ
久々となるRTSですが暇な時は兎に角やっておこうかなと
8月からADが始まると言えど来週からバイト週2になるしまた楽しみが増える


超時空銀河ベルセウスってブラゲが地味に気になってます
公式パラパラっと見たけど地味に面白そうな
複垢とかやると大忙しで疲れるんで余りブラゲは好きじゃないんですけど、これは純粋にやってみたいと思う
けどスタークラフト2あるしADあるし余裕は無さそうです


色々買う余裕何かあんのかなーとか
デバイス全部arkで揃えて19000
CRTは送料込みで12000
名古屋用に大幅見積もり50000
残り40000で机、布団、靴
服買うのはやめちゃおう

コメント

トラックバック

