鉄鬼大会

  • カテゴリ:その他
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
2週間前に急遽誘われ1週間前に始まった1回戦
不戦勝という形で幕が開きました
続く2回戦
メンバー不足という事で同じく不戦勝
元々1,2回戦は先ず間違いなく勝つであろうという試合だったが不完全燃焼
実際の大会は今日から始まった

17時3回戦
ミスリルが勝ち上がってくるというのが予想だったが勝ち上がって来たのは別のクラン
長く鉄鬼を離れてたせいか知らないクランだったがミスリルを破ったのも事実
正直負けるんじゃないかという考えは変わらない
3回戦は不慣れな爆破という事もあり事前に練習していた甲斐があったのか、僅差だったが勝利を収めた

同日19時行われた準々決勝戦
相手は昔から居るクラン醤油
懐かしい面々を見た
全体的にミスが目立つ
チームに無駄死にが多くこれもまた僅差の勝利となる
結果的に勝利だったものの個人的には納得がいかず素直に喜べはしなかった


何はともあれ準決勝進出しオンライン大会は幕を閉じました
次回大会は8月下旬を予定しているそうです
オフライン大会が濃厚だと思いますが確定的ではないのでオンライン大会の幕が閉じたかどうかは分かりませんが

デュアルパンチの需要が高いのに対してチーム内でデュアルパンチ使える人が少なかった為、1週間前から急遽練習
した結果はあったと思う
そこまで貢献したわけじゃないんですけど・・・
ブリッツの時代は完全に終わりました
今後デュアルの修正が入るらしいので可能性は有り得るかもしれませんが
まあその頃には止めていると思います


鉄鬼までの大会中にAnotherDayが始まるはずなので鉄鬼の練習は大会始まる1,2週間前からですかね
後はメンバーがどう動くか次第ですが
最悪のパターンは鉄鬼の大会とADの大会がかぶる事
折角ここまで来て出ませんってのは各方面に申し訳ないしなあ

大体鉄鬼の大会は色々と可笑しい

メンバー足りないので棄権します
オフライン大会出れないので辞退します
運営も運営
プレイヤーもプレイヤー
出るなとも言わないしどっちでもいいけどここまで酷い大会は初めて見た



最近鉄鬼のメンバーとSAやってたりします
多分AD始まるまではSAとか麻雀とかで暇つぶしてると思います
SAはAKでやる予定だけど中距離の撃ち方に凄い悩む
高速タップは多分ブレが激しすぎてフルバと変わりないような気がする
2,3点で分けるかタップ速度調整して頭狙うか
ヘッド判定がちょっと可笑しくて広いわけじゃないけど十分HS狙えるからそれでもいいような
AKなら胴撃ちもありなんだろうけどHS狙って当てれるのがやはり最強
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

