ドレドギオンvsTears上位pt?

  • カテゴリ:AION
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
Aion0568.jpg

Blogにやってみたいと書いたら本当に当たってしまったTearsさんの方々
良く見る名前ばかりでこれは面白くなってきたぞ
と興奮したのは良い物のやる気が空回りし、動きが悪い僕でした
Tabタゲに時間がかかったり判断ミス等が多く正直とても納得のいかない試合でした
試合自体には勝利していますがとても僕に苛立ちを残す試合だったと思います

序盤の基本的な形はあめこさん(ボウ)に盾を粘着させその間に回復職優先にする方向で連勝
Pointを大きく突き放し余裕のある状態で両者進行を始め、一時休戦となる

その後のPvPも勝利を収めることが多く艦長室にテレポート
とここまでは順調に進めることが出来た

副艦長に手をかける所で予想外の大リンク
逃げ場を完全に無くしタゲ切りに時間がかかり全滅となる

そこから天の逆襲が始まる
勝てた時もあるが後半は負けのが圧倒的に多かった
相手も上手い具合にスルカナを取って行きスルカナ取得数は5:5という所
これは勝負がどちらに転ぶか分からなくなった

チマチマと艦長に手を出せる状況をお互いが作り出し、状況は天が優勢であった
残るは艦長1匹
時間は1分半
その状況で此方が全滅となり艦長が殺されることも想定し、此方は余らしてた星2MOBを使いPointを稼ぐ作戦に切り替えた
結果的にどちらも艦長を倒す事は出来ず、最終的なPointはこの通り

個人得点も1位ではあるが、本当に何か不満を残してしまう
多分後半に負け始め優勢な状況を取られてしまった事
副艦長まで順調に進めれたのに些細なミスで台無しになってしまった事
この2つが大きく関わっているのだと考えた

相手が相手だけに楽しめた反面、非常に課題を浮き彫りにしてくれたドレドギオンだったでしょう
今回の事を次回に活かしたいと思う


動画も撮ったんですけど編集面倒なのでそれは後日
上手い具合に自分がnoobな部分は隠しときますね!
多すぎて隠し切れないっすけどwwwwwwwww


何か疲れてきた
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

