Alien Swarm

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
昨日だかに4gameで記事を見た軽く気になっていたAlien Swarmをプレイ
steamで無料配信中
暇潰しには丁度良いと思います

自分には新感覚でした
主に操作の部分で

キー設定見るついでにいつの間にかミスって前進を左クリックに変えてしまっていたようで、最初プレイした時どれで撃つのか分からずホイール押し込んで(マウス3)味方にグレ暴発しました
やらかしておきながら笑った

兎に角色々と分からない事あると思いますが大体考えれば分かってくると思います
キャラクター毎に特徴、役割が与えられているのでそれを踏まえれば大丈夫でしょう
実際動画で後半自分の役割の部分で遊んでたら味方に撃たれてるシーンがあったり
大体ああいうのはteck?の仕事です
同じ銃2つ持ったらマガジン共有するか試してみたら案の定共有だった
武器切り替えはホイール
1でアイテム使用
以降リロード、メディック催促ラジオ
)

ソール何買うか決めてなかったけどHyperglide Mouse Skates MX-5にしようかなと
良い安牌だと思う


鉄鬼大会はこのままの調子だと3回戦敗退すると思います
デュアルの新武器が出たせいでデュアルの需要が大幅に上がった為パンチデュアル練習中
何となく理解はしてきましたが1週間の付け焼刃がどこまで通用するか
不慣れな爆破MAPの練習が出来ていない
自分がという意味ではなくチームがという意味で
バイトでIN出来ない自分が居るとしても練習の為に揃えれないわけじゃないはず
そしてIN出来ない自分がああだこうだ言うのも筋違いかもしれませんが正直練習しないチームが勝てるほど甘くも無い
ついでに昨日は寝すぎて来るのが遅れた分ちょっと罪悪感がある
いやけど十分CW出来る時間だったのを考えると・・・
まあ3回戦突破出来る可能性は2割って所ですかね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

