もう変える事は無い

  • カテゴリ:その他
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
また購入する物が変わりました
コロッコロ変わりましたが最終的結論

モニターCRT
T766
12000円落札済

ヘッドセット
ZOWIE GEAR HAMMER Headset
amazon価格8000円

マウス
logi MX518
amazon価格3000円

パッド
ZOWIE SWIFT
amazon価格4000円

キーボード
適当
3000円

ソール
1300円x2

USBサウンドカード
2000円

8月いっぱい過ごす事を考えると決して余裕あるわけでも無いので、液晶は不便な部分を感じたら購入予定
これでいい加減決定に間違いはないでしょう
何故急にデバイスを買い換えるか
切っ掛けはPC購入でしたが前々からデバイスに興味があったのと本格的にのめり込みたくなったからですかね
まさに今MX518を使ってる自分がまた同じマウスを買うわけですが、ソールを付けてないので裏面が磨り減ってる為新品で購入し今使ってるのをサブにまわそうかなって所です
別のマウスに手出すのも良いし個人的に使ってみたいマウスが何個かあるので買ってもいいんですが、結局MX518に戻す可能性がかなり高いという事での結論でした
非常に安定しているマウスなのでここは下手にいじらずにですかね

今使っているのが軽く折れているのでいい加減買いなおしたかったヘッドセット
音を重視し高い評価を得ているという事でこれで
まあ探せば他にも近いのはあるんでしょうがそこら辺はいくら考えてもキリがないでしょう

パッドは間違いなくsteelになるだろうなあとか思っていましたがzowieに
布型、プラスチック型どちらにするかですがsteelのプラスチックを使っているので下手に布に変えず、プラスチックを選択

USBサウンドカードはとりあえずの配信用
多分らいつべでgdgd配信すると思います



バイトは8月1日から日曜日、木曜日の週2になる予定です
日、木、金で週3という選択肢も出されましたがここはADの練習時間を考え週2で
しかも金と日はさすがに厳しい
日だと日曜日の22時からって事だから大丈夫っちゃ大丈夫だけど金入ると土の朝7時に終わる
土曜日オフ大会とかあると時間次第じゃ本格的に死ねる
勤め始めから土曜日だけは絶対無理と言っておいただけあってさすがに土曜日は大丈夫でした


にしても何で虫はコンビニに入ってくるか
蜂を見つけた時はダッシュでバックルームに逃げた
蜘蛛とか蛇とかハエとかゴキブリとかは一向に構わないけど昔から蜂だけは無理なのが直らない
動かなければ刺されないというのが都市伝説だってのは知っているので見た瞬間に逃走してます
何が嫌だってあの変則的な動き、スピードが遅いせいで逆に形がハッキリ見える
スズメバチとエレベーター同居した時よりかは圧倒的にマシだけれども
そう考えると田舎には一生住めないなとか思う
これだから夏は嫌いなんですよ


次はBECKの漫画読んでるけどBECKはアニメのが面白いと思う
そこは音楽アニメなんだから当たり前ですよね
漫画は終わってないけどアニメが終わってしまってるのは非常に残念
今更2期とかは間違いなく無いでしょう
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

