リフォーム

  • カテゴリ:その他
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件
週4から週3ではなく週2になりそうです
新たに人を雇う時に週1では厳しそう→週2のが幅が広がる=自分が週4→週2にする必要があるという事でして
少し悩んだけどそれでも月8万
ラクになる分のんびり長く勤めれるだろうし考えた結果寧ろ週2のが嬉しいなとか思い始めた
その分PC購入が遅くなるのが残念
配信する為だけだしスペック落としても十分可能なマシン作れるし大丈夫かな
このPCでもスペック的には可能だけどサウンドがオンボというオチ

コンビニ夜勤やってると幻聴が聞こえる事に気づいた
自動ドアが開いて鳴るピンポーンという幻聴
本当に鳴ってないのに聞こえます


今月の給料入ったら買う物リスト
CRT T766ディスプレイ
FPS用

液晶ディスプレイ
ゲームその他用
今使ってる液晶はサブマシンに使います

マウス G5
手に入れば
今使ってるMX518はサブマシン用

パッド steelの布製
今使ってるsteelSPはサブマシン用

キーボード
今使ってるのがドスパラの付属品だけど同じのが欲しい

ヘッドセット
何にしようか悩み中

コタツ
PC置く為に大きい机ついでに家にコタツを置いてみたい
ゼブラ柄の布掛け?も欲しいです

敷布団
ベッドが邪魔すぎるので捨てて敷布団にしようかなと
ゼブラ柄がいいです

無題

ちなみに部屋はこんな感じです
TVはサブPC本体の上に置いて時々見る程度ですね
机が小さい為ディスプレイ2台置ける余裕があるはずも無く
今の机の位置にコタツを置いてベッドの位置に敷布団を
こういう事を考えるのは楽しいものですね


ここまででザッと見積もって8万~9万
かなり痛い出費
更に靴と服買うとか言ってる余裕は感じられないですがこればっかりは仕方が無い
ついでにローソンで新作ジブリの宣伝が流れすぎて見たくなったので誰か誘って見ようかなーと
どうしても有吉のアルエッティにしか聞こえない
バックルームでパチスロ攻略本読んでたらトップをねらえ2が打ちたくなったのでそれも打とうかなと
勝つ勝たないは二の次
空気を味わうのがパチスロは1番面白いと思ってます

どう考えても給料全部すっ飛ぶなあと書いてて気づいた
昔は金遣い荒かったですが最近はそんな事無いんですよ
金があると振る舞い良くなるのはあるかもしれない

FF14も一応買っておこうか悩みましたが多分買いません
最大の理由は確実に早く飽きが来るからですかね
クエストメインだって言うし個人的にクエストよりも狩りしているほうが得意であり楽しかったりします
そう言えばストーリーとか一切興味無い人間なんだなとドラゴンネストのムービー全部すっ飛ばしてて気づきました
対人の無いMMOをやっていた時がありましてその時何が糧となり廃狩りをさせてたのか考えると、単純にランキングの1に自分を載せたいという思いからだったんでしょう
自己顕示欲の強い時期だったなあとか振り返ったりしてます
その面影は十分と言えるほど残っていますが

対人のある例えば蒼天とかを振り返ってみると何を糧にしていたのかは良く分かりません
きっともう体、頭が勝手にやってるだけで何となくだったんだと思います
「Lvを上げておいて損は無い」くらいだったんでしょうね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

