鉄鬼大会トーナメント表

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
ついでに募集クラン数も日程も大幅に変更されてて軽くふざけるなと思った

試合日程
クラン戦方式のトーナメント形式

1回戦

  2010年7月17日(土) ~ 7月18日(日)予定

2回戦 ~ 準々決勝

  2010年7月24日(土) ~ 7月25日(日)予定

準決勝 ~ 決勝

  2010年8月後半予定



金土日でオンライン大会が終わる予定だでしたが募集クラン数を32から64に変更した為に大幅に期間を変更せざるをえなかったんでしょう
大会だけちゃちゃっと終わらせてさっさと身を引く予定でしたが長引きそうです
AnotherDayとかぶる可能性もありますがそこは勿論AD優先
というか運営も無茶な変更しすぎのような気がする
これで不戦敗になったクランは今後出場禁止とまで言うんだから鬼

長引きそうというのもトーナメント表
鉄鬼

(修正済)
ついでに予想
赤枠が自分の居るクランで1回戦、2回戦は問題無いだろうと
最近の鉄鬼状況は詳しくありませんがまあ大丈夫でしょう
1番問題ありそうなのは3回戦
自分が見る限りグループの中じゃ1番実力あると思うので突破出来ると踏んでますが、負ける可能性があれば3回戦ですかね
何はともあれオフライン大会まで進む可能性は高そうです

コメント

トラックバック

