アニメ バイトと大会

  • カテゴリ:その他
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
今期で目をつけてたアニメ全部見ましたが圧倒的に学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADが面白い
どう見てもバイオハザードなのは否めないが、根本的な設定部分をバイオハザートとしているだけでアニメとして作られているのが好感持てます
無駄に胸とパンツ描写があるのが残念ですね
自然と組み込むなら一向に構いませんが堂々と組み込まれてる部分は最近のアニメにありがちですがどうしたもんかなあと
逆にそれもまたアニメらしさがあって良いのかもしれませんが
こんな世界に自分が居たかったと思う
いやいやいやゾンビとしてじゃなくて

次にどれが面白いか挙げるとしたら悩み所ですがアマガミSS/ストライクウィッチーズ2
2つ出したけどアマガミのが個人的にちょっと好みかな
ストライクウィッチーズは1話しか出てないし今期というよりかは1期で判断してます
1クールで元々やめる予定だったんでしょうか
1期のストーリーの作りが甘い部分があったのでちょっと残念
いや1クールであれだけ作ったのは逆に上出来かと思ったり
最終話の最後に2期を匂わせる部分があったので2期製作は急遽決定したとかそんなんだったんでしょう


次に生徒会役員共ですかね
ちょっと顔が引きつる場面もありましたがアニメとして見るのも面白く感じます

あそびにいくヨ!はEDだけコメ表示で反応見てましたがコメ見る限り評価は高そう
個人的には余り好みじゃない
いきなり急展開な部分はあるが何か色々ありきたりすぎて
こんだけアニメ出てればありきたりじゃないのを探すほうが難しいんで、今後の展開次第でしょう
具体的には言えないし見続けるけどあんま好きではないとだけ言える

オオカミさんと七人の仲間たち
まあ・・・うん
見るけど別に面白くないし今後面白くなるとも思えない
暇つぶし程度には良いと思います



今日は水曜日
唯一勤務がラクな曜日で少しワクワク
バックルームでマガジンでも読んでようかと思ったけど家にあったものでつい読んでしまった
朝9時とかに目が覚めてしまったもので余りの暇さに寝ちゃったりしないかが心配です

で、鉄鬼の大会は金曜日から開催されるわけですがやっぱり夜勤ってのはCWの時間が合わず練習が思うようにいきませんね
前々から練習積んでいればそれくらいワケ無いと思いますが、急遽決まった事もあり連携部分でチームがちょっとモタついてるように見えます
動きを合わせるだけのラクな身なので自分としては大丈夫っちゃ大丈夫なんですが、自分が参加出来てない事で迷惑をかけているのもまた事実
今後ADの大会もあるしバイト週3にしてもらえるようお願いしてみるテスト
大体週3って話で雇われて雇った後に週4に変えているのが可笑しい
承諾した自分が悪いのは認める
店長には既にゲームの大会の事とか事前に話してるし前向きに考えてくれると信じて
多分PC購入も9月上旬から10月上旬になると思いますがそこはまあ仕方が無いでしょう



大事なオチ書き忘れた
ボールペン返せよクソ野郎・・・
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

