LocoPvP3on3動画 鉄鬼大会

  • カテゴリ:Loco
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
上げるのが遅くなりました、すいません
どうしてもこの手のゲームの動画は長くなってしまうのが残念
ゲーム内の音も一応撮りましたが上からBGMを被せると元の音(ゲーム内音)が消える為、一度編集した動画をエンコし音を抜き出しBGMとゲーム音を合併させた奴を編集した動画に入れ、更にもう一度エンコをするという二度手間になるのが嫌でBGMだけにしました
かなり音が重要というわけでも無いしまあいいかなと
音が必要になるのはAtinのスタンスキル発動する際の「ウォォォォォ」でしょうか
ただ方法を知らないだけかもしれないので良い方法があったら教えてください

※長いので読み込みと負荷が酷いかもしれません
追記1148
1回目エンコ容量530MBで上げられず
2回目エンコ容量503MBで上げられず
3回目にしてやっと500切る事出来ましたが、無茶苦茶に切ったので序盤BGMが千切れていると思います


INしたら何故か運営からメールが来ていたのでまた何か配布かとワクワクしながら開いて見た
結局韓国語だから読めませんでしたがこれはもしや・・・と思いキャラクター取得画面へ
案の定新キャラクターを獲得出来るアイテムでした
それも大量に
2種類のアイテムを5個ずつ
ただどちらのアイテムでも取得可能でありどちらのアイテムにどの様な効果?があるのかよく分からず
多分これで全キャラクター確保出来ますが、一応欲しいキャラクターだけ取得し後は放置
取ったのは
黒髪美少女戦士
幼女
黒魔道師的な物
怪物

他にも様々なアイテムが届いており何となくスキルページを開き鍵の所をクリックしたらスキルが取れた
何となくクリックしただけあり最初は何故取れたのかも理解できず他のスキルを取ろうとしたら取れない
お金か・・・お金なのか
いや違う
もしやと思いまた予想通り
アイテムが何か消えている
こればかりは1個しか届いてなかったので残念
更に効果の全く分からないスキルを取って後悔した
調べたら美少女戦士の物理攻撃力10%上昇
後悔した

時間も時間なだけに余り部屋が無かったので仕方が無しに3on3
これもこれで面白いなと思いつつもプレイ
不思議な事に死亡時キャラクターの変更が可能になっている
これまた運営から届いたアイテムによる物
1個消費する事で1回変更が可能らしく公式掲示板でも噂されていたが、韓国では課金アイテムとして取り扱われそうな気がします
日本でもここは課金で取る可能性は高そうですね


動画では幼女プレイ
前半つまらないからすっ飛ばしてもいいかも
いやらしい響きだなと書きながらふと思う
移動速度が重要に感じる
それは多分自分の腕の無さから来ている可能性がかなり高いが、逃げるにしても追うにしても便利なのもまた事実
巧い人は本当巧くて勝てる気がしません
アクセは攻撃型で組みましたがどちらが良いのだろうかと未だに疑問を抱いています
勿論相手の構成によって変えていくべきなんでしょうが幼女なら攻撃型のがいいのかな
でも早期決着型でも無さそうだしと首を傾げるしかありません



何やら鉄鬼の大会が始まるらしく前回よりも少し規模が大きくなったようです
来週の土、日、月を利用しオンライン大会
準決勝、決勝はオフライン大会になる予定との事です
抽選で32クランを決定
という事は初日で16チーム
2日目で8チーム
3日目で4チーム
準決勝に進むのは32チーム中4チームって所でしょうかね
間違っても復帰はしません
大会終わり次第即ヤメの予定です
オフライン大会くらいは出れるといいな


デュアルの新武器が増えた事でデュアルの人気が急上昇していたらしいです
敵チームの半分がデュアルってのもしばしば
攻めブリッツの時代は終わったんでしょうね
そんな事してたの自分だけだった

ついでに今期お勧め,見る予定アニメ
オオカミさんと七人の仲間たち
現在2話
設定は珍しいがストーリー、展開に目を引く物は見当たらない
のんびり見るには丁度良さそう

アマガミSS
現在2話
既に心が捕らわれそう
設定は在り来たり
だがキャラクターの特徴がハッキリしている上に特徴の中に今までには無い特徴を感じる
とは言ってもまだ始まって2話
今後どうなるか予測したりと面白い
森嶋先輩の目が時々アネモネに似ているなと思う

生徒会役員共
週刊マガジンで連載中の4コマ漫画が多分原作
毎週下ネタラッシュで笑わせてくれるあの4コマ漫画をどうアニメにするかが非常に気になる
下ネタ=エロ展開では無いです

あそびにいくヨ!
これはあらすじがあったので
嘉和騎央は、沖縄に住むごく普通の高校1年生。彼は一族の5番目の長老の初命日で、父とビールを飲んでいる猫耳の少女に出会う。彼女はエリスと名乗って、自分は宇宙人(キャーティア人)であり、調べものついでに遊びにきた……という。次第に秘密組織・政府・狂信者などが彼女の捕獲・殺害を狙い、騎央は彼女を守るために未知の領域へと足を踏み出す。

読む限り凄く在り来たり
だけどこの手のはハズレというハズレが少ないからそういう意味では期待
と絵が興味沸いたので見る予定

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ある日突然人々が生ける屍と化し、他の人々を襲うことで仲間を増やし始めた。主人公ら生徒と教師数名がマイクロバスに乗って高校を脱出するが、この謎の疫病は想像以上の広がりを見せ、気付いた時には出くわす人間のほとんどが生ける屍という状況になっていた。秩序が崩壊した世界で主人公達のサバイバルが始まる。

状況は悪化の一途をたどり、アメリカでは大統領以下ホワイトハウス首脳はエアフォースワン内部にて既に噛まれていたファースト・レディが感染源となり全員死亡。エアフォースワンはどこかの島と思しき場所に墜落した。よって、通常の政府機能はすでに失われている。また大統領が<奴ら>に噛まれた為、人間でいられる間にアメリカにICBM(大陸間弾道弾)を照準している国を滅ぼすことを決定、中国と北朝鮮に核を搭載したSLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)が撃ち込まれたが、命中前に中国が報復攻撃。迎撃に失敗した一発は日本上空で爆発、大規模な電磁パルスを発生させた。その結果、電力供給は途絶し、電子部品を含む道具はすべて(車でさえ)使用不能となる。ちなみに、現時点でのアメリカ大統領は国土安全保障省長官が務めている。

その後、主人公一行が、ショッピングモールに到着、そこで出会った婦警と共に旅立とうとしたところでモールに逃げ込んでいた住人達が不穏な動きを起こしつつあった。


こういうのは大抵面白いと思ってるが絵がなんだかなあって事でまだ踏み出していない
今はじめてあらすじを読んでみたが純粋に面白そう

ストライクウィッチーズ2
見れば分かるとおり2期
これを機に1期を見る予定
なんだか面白いらしい


とこれくらいですかね
豊作の予感がします


追記
Locoの動画見直したけど余りにも悲惨でワラタ
初幼女プレイって事で目瞑ってください
問題はそこだけじゃないんですけど
というよりもお蔭様で色々と知る事が出来た
幼女は正直攻撃系装備必要ない気がする
幼女だけじゃないかもしれませんが、攻撃UPが適用されているのは多分通常攻撃のみでありスキルダメージはスキルLv依存だと思います
今は防御重視で組んでます


敵も自分もそうですが戦闘中時々キャラクターを光が囲ってる時ありますね
前記事を読んで頂ければ分かりますが、消費アイテムの3番目「3Skill Immunity Potion:20秒間スキル攻撃の影響を受けない、一部スキルを除く(再使用30秒)」このアイテムを使用している状態の時です
これを使われてる間正直幼女は何も出来ないと言える為、どうしたらいいんだかと考えてハッと思いついたのは消費アイテムの4番目「4spell Remove Scroll:味方の状態異常を回復して 敵のbuffを消す?(再使用5秒)

ちなみに正しくは
味方に使用するとデバフを消します
敵に使用するとバフを消します
という事だと思います
もしかすると味方に使用するとデバフとバフを消し、敵に使用するとバフとデバフを消してしまうかもしれません

最初このアイテムの意味と用途に困ってましたがこれも必須と言えるアイテムなんでしょうね
動画では使ってませんでしたが後々何度かやってたら今更ながら理解しました
後多分3番の消費アイテムを使っている時はスキルが通用しないのではなく対象にスキルを使用出来ないってほうが正しいかもしれません

というかこんなペースでLoco動画上げてたらあっという間に使う音楽が無くなってしまうなあと音切りながら思った
しばらく使って無さそうな洋楽を使いまわすのにも限界がありそうです

何か思い出したら書き足しときます
1646
試合が始まると最初に緑と赤の色したのを選択する場面が動画にもありますが、これは自動的に装飾品、消耗品の類の購入を行うか行わないかの選択のようです
自動的に購入する消費アイテムはリジェネ型HP,MP(1番,2番が基本) スキル無効化(3番) バフ、デバフ解除(4番)
上記の消費アイテムを常時2個持つように使ったら勝手に購入される
装飾品は何を基準に選んでいるのか分かりませんがとにかく手動をお勧めします
ちなみに緑が自動で赤が手動です

コメント

トラックバック

