PC新調 Loco

  • カテゴリ:Loco
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
夜勤やってると不思議な感覚
次の勤務は何日後?次の勤務まで1日1回寝るとしたら何回寝れる?今水曜?木曜?
色々とよく分からなくなる


韓国Locoは多分悲惨な状況だと思われます
8:8部屋に入ると[dqwehjqdw]みたいな適当打ちネームで同じキャラのが8人敵に固まっている
所謂業者という奴では無いか・・・
しかも全員BOTにしか見えないというのも全員が全員同じタイミングで同じスキルを同じ順番で1人にぶっ放してくる
お蔭様でHPが1秒かからず蒸発します

代わりに8:8は鍵部屋が非常に増えたように見えます
多分苦肉の策なんでしょう
韓国人共通のPWでもあるのでしょうか
PWが分からないので大人しく5:5をやっています

何ていうか自分が下手糞なのは認めざるを得ないけど相手が強すぎる
安定して強いのはやはり幼女じゃないかなあとかやってて思います
日本で人気出そうなのは幼女 デュアルガンナー ここら辺が1番で次点に黒髪美少女戦士か羊ちゃんでしょうか
FOX選んで涙目になるプレイヤーが多い事を祈ります

対人する中で必須アイテムは20秒間殆どのデバフを受け付けないというPOT
それ無いと正直やっていけない
常時スロットに入れておく必要性大
アクセを攻撃型にするか物理防御型にするか魔法防御型にするかは相手次第でしょうかね
試合中Yを押せば常時アイテムは購入出来ますが、自陣でBを押す事でも購入できるわけでして、そっちで買ったほうが確か少しお得だったはずです
お金は大切にしようというのはこの世界でも同じ事です



新PC買うのが地味にワクワクしてたまらない
2PC起動したい自分は同時にディスプレイの購入をする必要性もあるわけで、予算を考え直して見よう
12万+15万=27万
服も買いたい靴も買いたい
ブランドとか興味無いので安上がりで済ますとして
そんな中大阪でオフしようと誘われる
いやいやいや・・・いーやいやいやいや・・・
行けない事無いけどもし行ったら手痛い出費
夜行バス使えば多少安上がりには出来るだろうが時間までネカフェで過ごすのは中々にダルい事
夜行バスは夜行バスでちょっとしたドキドキ感あるから個人的には好きだけれども・・・
ま、行かないとしよう そうしよう
それはまた今度

身内でちょっとディスプレイの話になったわけですが欲しいディスプレイが決まりまして
ただアメリカの会社が出してる物なんですよ
発売されたのは5月上旬とかだったっけな
世界初応答速度1msを実現したディスプレイ
価格は349ドルと安め
ただネックが27インチ
ゲームやるには27インチはちょっとキツいぞとか心の中で思いつつも欲しい
PC購入する9月までに日本の会社で出してくれないかとか期待したり
どこかが出せば周りも出そうとするだろうから案外本当に出てきたりするかもしれない
しかも無駄に値段が高くなるオプション付きで
一応事前にちょいちょい調べて判断するけれどもやはり欲しい
ついでにURL

ディスプレイに4万~5万
本体に17万
ヘッドセット、マウス、キーボードの新調その他で3万
靴と服買う余裕すら無い事に気づいた
とか書きながらWMプレゼントとか調子に乗ってたの思い出した
忘れとけばよかった

コメント

トラックバック

