PC修復完了

  • カテゴリ:その他
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件
今週は日、月、火、木、金とバイト
その時は気にならなかったものの何で自分週5出ているんですか・・・と無性に腹が立ってくるものがある
久々の休みに感じる
今日こそはPCを直そう
そう決意をしガンダムをプレイした

何でこうグーはパーに撃ち合いを挑むか
思わず「パーかチョキでもやってろ」と発言をしたくなるがここは抑えておこう
行き場の無くなった怒りはPC修復作業への力として使われる
ここはCOOLに
HEATするべきではない

解決するとは思えないがドライバを片っ端からインストールしてみよう
削除する物が増えただけだった

となるとやはり・・・
1駅離れたヨドバシカメラに足を運ぶ
LANカード挿す部分が無いのでLANアダプターを購入
さすが、無駄に高い

パチスロにハマっていた4,5年前
通っていた店はすぐ近く
夏のパチスロ店は不思議なもので煙草と冷房が混ざると不思議な良い気分になれる匂いがする
そんな中でエウレカを打つ
至高

財布にはたった2000円
勝とうなど到底考えるはずも無く久々に店でスロットを打ちたくなったから打つ
ただそれだけの事
さすがエウレカ、人気がある
どう見ても糞台1つを残し満席
勝つ事を考えていないとは言ったもののこんな台に座るのは腰が引ける
とぼけーっと見ていると隣の台の人が離れていく
すかさず煙草を皿に置いて席確保
煙草に火を付け久々のスロット
何か初めて打った時の緊張感を思い出す

とずっと座っていても仕方が無い
はじめよう

1000円投下
プッシュボタンを押せえ!
コンパクドライブCHANCE
VSスピアヘッド
どう見ても当たる気もしないので適当に流し
あっという間に呑まれる1000円

異常に早いラスト1000円投下
またプッシュボタンを押せえ!
コンパクドライブCHANCE
スカ
当たり前と言えば当たり前
残りメダル15枚程
演出量がやけに増えてきてベル連でBET20over
「おー少しは持ちそうだ」
なんて考えながら打っていると
まさかのアネモネストーリー演出
      ↓
下段強チェvsTheEND
ここで当たられても困るんだが・・・とか思いつつ適当に打っていたのが最大のミス
ボーナス入る可能性は十分あり得るというのに目押しもせずニルヴァーシュの逆転シーンまでのんびり見てしまう始末
ああ、はいはい逆転しましたね
皿に残された7枚のメダル
絵柄表示は無し
さ、さてどうしたものか
先ずは赤7は・・・と違う
次は・・・BIGを信じて白7は勿論残念賞

金降ろしに行くのも面倒だったので隣のどこにでも居そうで人の良さそうおじ様にメダルを借りてバケGET
XXXOXと悲惨な結果で当たり前の如くARTは逃し出玉全部貸してくれた人に渡して終了
缶コーヒーでも買って渡そうかとも考えたが、さすがにそれもやりすぎかと思い帰路に着く


さーて早速試してみるかとサクサクとネット接続完了
今までの悩んだ期間を返せバカヤロウと自業自得

グラボドライバ入れてないのでカクカクです
さっさと入れてLocoでもやってきます

コメント

トラックバック

