外国人

  • カテゴリ:その他
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件
訛った身体を久々に動かすと足の痛みが尋常じゃなかった
ここまで痛いのはいつしかの肉体労働を思い出させてくれる

昨日外国人の人が来店しましてやっぱり格好良いね
缶コーヒーを手に取り指を指し「コーフィー?」「カゥフェ?」と聞いてくる
動揺を隠せず「イエス、コーヒー」としか答える事の出来ない自分
余りの発音の悪さに聞き返される始末
ミルクもお買い求めのようで場所まで案内をすると最後に一言
「グラッチェ」
当たり前ですが文字では発音が伝わらないのが悔やまれる
確かグラッチェはイタリア語だったかな
本当に格好良い
ワールドカップは進めるか先行き不安なイタリアだが何となく勝ち進んで欲しい


とりあえず今日と明日は仕事が休みなので明日にでもメインPCの復旧をしようかなと思います
ネットゲームのブログなのに面白みの無い記事で申し訳ないばかり
今年のやる可能性があるゲームはそうだなー
エターナルシティ
クロスブレイブ
スペシャルフォース
アラド戦記
SDガンダムカプセルファイターオンライン
Loco
現段階で可能性があるのはここら辺でしょうかね
前も書いたけどクロスブレイブやるくらいならアラドをやりたい
公平ってのが好きでして同じラインからスタートしたいんですよね
有利不利で開始するのは面白くは無い

そんでエターナルシティ
グラ見る限り昔NEXONに「闇の伝説」ってゲームがありましてそれにクリソツ
実際プレイしたのはほんの数十分なんで内容はサッパリ
面白いとは聞くしもう直ぐ始まるし一応やる予定

スペシャルフォースは早い段階で開始しておきたいけど正直課金は必須だと思ってる
とは言っても必須なのは2,3千円くらいなので始めれない事も無いが悩み中

SDGOは何だかんだでズルズル続きそうな勢い
クソシステムにシンプルなゲーム内容
だがシンプルなゲーム内容に地味な奥深さが1番ウケが良いんでしょう
とりあえずハマる物が無い限りはやっていそう

まだ広く知れ渡ってないけど今後注目度は更に高まると思われるLoco
これは欠かせない



コメント

トラックバック

