この感覚思い出した

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
そう言えばSDGOは相変わらず悲惨なガチャ
Aランクは5枚と言っておきながらAが出る5枚ガチャは1つのみ
その他のAはA1B5構成の20枚ガチャ
更に課金、マイレージでしか手に入らない機体もある
運営から「一歩も引く気は無い、これがこの運営のスタイルだ」と口を開かずとも伝わってくる
ただゲーム自体は手軽ゲーとしては中々の物
時期を考えてこの類のゲームを現段階で運営していけるのは美味しいんだろうなあと思う

遠距離型チョキが活性化され最近の対人は遠距離勝負が多く感じられる
SDGOらしくなってきたんじゃないでしょうか
面白いのはファンネルですがチョキ活性化のお陰で何とも言い難い
グーをコケにした時程面白いものは無い
ユニコーンとウィングがどうも


13時に起床して考えた末にそのままバイトに行ったのは辛かった
久々に働くと足が痛いのはいつもの事
疲れてて頭使うのもキー叩くのもしんどいです
とりあえずSDGOじゃ「何でボスに奥義入れるのか教えて欲しい」とかありきたりな話にしかならないし、何か新しいゲーム始めないとなー

コメント

トラックバック

