今年のゲームはどうなんだろうか

  • カテゴリ:その他
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
サブPC色々漁ってたら多分15歳の頃とかの写真があって懐かしく感じた
結局今日はメインPCには触れる事無く1日中SDガンダムをプレイしていました
「やらないとな」
「でもゲーム出来てるからまあいいや」
そんな事を考えながらもダラダラ過ごしていたわけですが、ネットに繋がらない間漫画を読み返してたんですよ
あっさり「スラムダンク」を読み「天使な小生意気」を読み「ライジングインパクト」を読み
後何読んだだろう
にしても久々に読むと漫画は漫画で面白い
そしてアニメはアニメで面白い
有ると助かるけどそれはそれで邪魔だから売り飛ばそうかも悩んでたり
困ってからでは遅いのでPCは近々直しておきます


夜勤の為の時間調整は地味に面倒臭いものです
生活時間を酷く乱すのは実は嫌いでして
とは言ってもこれから夜勤で働くという事はどうしようも無い話ですが夕方以降に目が覚めるのは凄く気分悪く思う
既に眠くて仕方が無いのに今から朝まで起きているというのもまた辛い話


と書いてた所で結局午前2時半に寝て13時に起きる失態
このままバイト行っちゃおうかなもう



今年はプレイするゲームに困る1年になる気がします
来年まで期待作と呼べる物はFF11くらいですかね
というFFも対人に力を入れているゲームでは無いので余り興味も無くただの廃人レース
それもまたそれで面白みはありますが疲れるしバイトしてるしでやる気も起きず

エターナルシティ2 4game
4gameを見るとこんな記事
確か身内が前作をちょいちょいとやってて面白いと言ってたしレビューの評価も高い
こういうSDGOとか手軽に楽しめるゲームに手を出しながらになると思います

というか今年はFPSの年かなもう
CBTだから仕方が無いと言えどADは過疎が心配される
そこから大会はどうしたものかと悩んでいたけど一応出るだけ出てみようかと思う
SF2とかSA2も開発中で韓国のほうでもまだCBT開始される事はないし今年には間違いなく来なさそう

というわけで今年はのらりくらりとやる事になるでしょう
そう言えばLocoですがEUの垢は簡単に手に入るようで、日本人居たほうがそれなりに面白いからもしかするとEU鯖にするかもしれません

コメント

トラックバック

