あ、すいません

  • カテゴリ:その他
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件
本当すいません
とりあえず現状報告を

PC初期化したら面倒な事になりまして
メインPC初期化したらローカルエリア接続の場所に「ネットワークケーブルが接続されていません」と表示され、ネットにつなげれない状況になりました
次にルーターの初期化をしたらサブPCのほうもネットが繋がらず再設定が必要になりパスワードも分からないので再発行
更にそっからもわけわからずサポートに連絡してサブPCのネットは復帰
簡単に書くと今そんな所
いやー本当情報弱者って辛い物ですね

色々と調べた結果
LANケーブルはサブPCでも使えるので問題無し
イーサネットデバイスもマネージャーで確認する限り問題無し
ルーターモデムも問題無し
となるとメインPC本体に何らかの問題が発生している可能性が高いんじゃないかなーとか思ってます
2,3日色々とやってて疲弊しきってるんで明日にでもLANカードってのを買ってみようかと


ADの大会は3位でした
皆様お疲れ様です
にしても写真で見ると可愛い顔
結果が全て言い訳はしません

サブPCでADが動くか心配ですが多分大丈夫だと思います
Locoに関しては先ず間違いなく動かないんでメインPCが直り次第にしておきます
バイトも問題無く出勤日が決まり真っ当に働いていければいいなという所
メインPCは早期復旧出来るよう最善を尽くします

バイトして給料たまったら予算20~25万でPC組んで配信とかする予定です
とはいっても週3で働いたとして月約10万だから3ヶ月かな
もう週4にしちゃおうかな



スポンサーサイト

コメント

トラックバック

