AD Loco バトルコロジー

  • カテゴリ:AnotherDay
  • コメント:17件
  • トラックバック:0件
追記1747
ADにIN出来ない件について
「ログイン認証キーが間違っています。再度接続を試みてください。」と表示されて繋がらないわけですが
奮闘する事1時間45分何か眠くなってきました
改善方法が分かる人教えてください
運営にも聞いてみたけど運営のほうではログイン出来るらしいから多分こっちに問題あるんだろうけど
セキュリティ関係は全部切っても無理だし色々試したけどお手上げ
元々pc疎いから色々試したっつってももがいてただけなんだけど





寝てました
勿論の事ネットカフェ大会は知らぬ間に始まり終わり
17日大会のほう行く事にします


FPSというのと今日は殆ど寝てたのも有り特に書く事は無いわけですが、地味に待ち遠しいのはLoco潜入
時間も余ってるしやっぱりやる予定

日本だと気になるのはバトルコロジー
韓国のほうでは名前が違うし開発は別々らしい
しかも韓国のほうも始まってない始末
気にかかるのはRTSであの可愛らしいグラ
MMO要素を取り入れているので純RTSかと言えば違うのだろう
あのグラにRTSかと引け目を感じるがグラは関係ない
重視すべきは自己満足度
けどあのグラでまんまFPSだったらと考えるとさすがに笑える
近いのはペーパーマンか



4gameのドラゴンネストのレビュー見たけど中々の運営叩きっぷり
確かにあの課金形態には酷い物を感じる
良作と判断する人も多いようで内容自体は悪くない
ただ中でも多いのがやる事が無くなるってのが1番か
やる事さえあれば面白いがやる事無くなるのが早くやる事無くなった後は非常に面白みが無い


後ラブプラスが欲しいです
というのもそういうゲームの類は一切触れた事が無いわけでして4gameの記事で多く取り上げられている
エロゲとかギャルゲってのもまた自分には面白さが全く理解出来ないんだけど、やってみるのも良い経験だよね
ちなみにラブプラスって何ゲーって言うんだろうか


追記0913
SFの公式久々に見たらもうSFL始まっていた
日本代表決定戦のシード権が取れるだけみたいだし良いんですけどね
今後どのFPSに手を出すかに悩み中だったけどSFになると思う
AnotherDayは多分8月の大会終了後やめる
どうせ他の無料FPSとの大会かぶってガチで行けば相手という相手も居ないだろうし世界戦は先ず間違いなく無いし

2,3年振りのSFか
黒歴史あるし特定避けたいから新垢作ってやってみるテスト
世界的に見ると無料FPSはSAがベスト何だろうけどやっぱり1番経験積んだって意味でSFだなー
ダメ元でクラン入れてくれる人募集
大会とかは面子決まってるだろうから邪魔するつもりは一切無いです
ただSFのSRってストッピングが特殊何だよね
感覚取り戻すのに時間がかかる気がする
暇な時練習させてくれるくらいで助かります

M4でもAKでも良いけどSRのが楽だよね


ADはぶっちゃけブーストとクロークがいらない
ステップは必須
それだけでアクション性は十分感じれる
で形式5人のSRの下方修正無しでSRは1人縛り
後サプライヤーもいらなかったんじゃね?とか思う
そうすると売りになる物が無くなるけれども全然そっちのが良いように感じる
防御装備にすれば1発死はほぼ有り得なくなるわけだし、ただ部位によってのダメージ変動は大きくしたほうが良いかもしれない
上記にするなら元のSRのダメージは下げず足腕のダメージ減少幅を上昇させて1発死はHSしか有り得なくしたほうが良い
SRとかヘッド→胴で即死なんだから正直妥当
初弾ヘッドとか常識の如くやるのがこの世界
ただARも弾の飛び方が特殊だからなー


と以上最早AnotheDayじゃ無くなってる無謀で有り得ない話でした
暇だしSFのトレーニング永遠とやってくる
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

