AnotherDay3日目 GMとのSR1v1 SILO TDMSR

  • カテゴリ:AnotherDay
  • コメント:17件
  • トラックバック:0件
動画はzoomeに反映されたら貼り付けときます


今日普通にTDMノッキングダウンをプレイしてたらGMゴリラが参戦
発電所近くにある赤コンテナで暴れてたらGMゴリラが右のスナを倒そうと言ってたのを見てちょっと嬉しかったのが本音
その後GMゴリラからフレンド申請が来て質問攻めとタイマンさせて頂いたわけで
GMゴリラはサプライヤーでいつもプレイしているようだが勝負はSRvsSR
「SRも出来るのかこの人」と半信半疑だったのが正直な所
やってみると異常な強さ
野良で見かけた誰よりも圧倒的に強い
結局3戦やらせて頂き3戦3敗
ステージはKD→城→工場の順

城が終わった時点で撃ち方聞いてみるとGMはジャンプ→クイックではなくジャンプ→ドラッグでやってるらしく、自分も途中からドラッグ撃ちに変更
変更と言うか意識を高めたって言い方のが正しそう
後SRに慣れてくると経験する人居ると思うけど最近弾撃たずに武器を変えてしまうのが増えた
動画見直してみたけどミスが相当目立つ
再度見直してみたけど色々とヤバイ
けど何となく感覚は掴めたし自分としては満足した

そんな工場の動画

中盤まで食らいついてたものの途中から一気に調子を崩して最終的に20kill対10killの惨敗

基本的にジャンプショットの撃ち合い
自分の武器はO-zmaとMAK5
GMの武器はMAK5とレールガンかな

ちなみにSRを2本持つメリットは
1本でやるよりも2本で1発1発切り替えたほうが2発目を撃つのが早い
1本の武器がリロードになっても武器を切り替えれば直ぐにSRを使える
後は弾
単純に考えればO-NSで7発MAK5で5発の計12発


後今日TDMやってたら芋スナがどうだの喧嘩売ってくる奴が居てワロタ
「蹴るまでレディしません」
スレでも見つけた
143 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/06/13(日) 11:25:31 ID:CN7TrFNe
全体の堅さ下げるか砂の威力とジャンプ撃ちが真っすぐ飛ぶのなんとかすればよくなると思うけどなあ
今の全体の堅さと砂一撃のギャップは酷い


開始3日程度で何を言ってるのは理解出来ない
GMが言ってたがSRの下方修正要望が多くて可能性は有り得るとの事
どう見ても必要ありません
SRを下方修正したら誰も使わなくなるのは明らか
3日程度で身に付いた自身のプレイヤースキルを棚に上げああだこうだ言うのはどうなんだろうか
GMゴリラの動きを是非とも見習うべき
この人がサプライヤー使った時は本当に当て難さが凄まじい
ソース
AD1.jpg
この人は本当に実践してくれるから困る
今度見かけたら動きを良く見たほうが良い
にしても親しみやすい良い人である

それと1発死は防御率上げれば防げる
10%以上から1発死じゃない可能性が出てくるらしいけど部位とかによって変化すんのか細かい事は不明
100%1発死が消えるわけじゃ無いと思いますけど防御率高い人はかなりの確立で生き残る
でも21%とか付けられたらHS意外1発じゃ死なないのかな


他には
Q大会でスナサプ縛りはあるか
A不明

Q大会の決勝はオフラインになるか
A予選は間違いなくオンラインです
分かりきってます

Q超有名FPSプレイヤーとはアマかプロか
Aお楽しみです

Q韓国では人気あるのかどうか
A若い人は軍隊に入るせいかミリタリー系に寄る傾向があり、韓国のほうではウケが良いわけではない(憶測)

Q上空からの射撃のほうがHSを出し易い等はあるか
A裏を取ればHSは出し易い
(最高到達点後からはレティクルが狭まるので狙い易い)

Qミニレーダーが消える条件
Qミニレーダーに敵が表示される条件
Qキック機能はあるかどうか
AD2.jpg

GMが言うとおりクロークは鴨
tdmで裏回ろうとしてる人居るけどレーダーでバレバレ
間違いなく敵がすっ飛んできます

確信が無かったので思い出したついでに聞いてみたけどミニレーダーが消えるのはメットが飛ばされた場合

結局俺にはミニレーダーに敵が表示される条件は良く分からなかった



サイロでSR
C外部


エンコ待ちしてたらいつの間にか寝てて殆ど1日遅れになりましたすいません

追記0414
そういえば要望があったの忘れてたから今やってきた
反射神経を計測するFlash
反射神経3
関係ないとまではいわないけど実際試合中だと計測通りの物が出るわけでも無いし余りこれを頼りにするのはどうだろうか
1発目が重要なのに肝心の1発目が1番酷い

つかまだNOW LODINGから変わらないけど何なんだろう
再うpしたほうが良い予感

追記1215
何か書き忘れてる事があったと思えばこれだ
ADネットカフェ大会inアイカフェ
行くつもりだけど周りに都民が居ないからソロ参加覚悟
お誘いあればカスナイパーお供します
連絡手段はページ右上skypeでお願いします
金取られるけど景品次第じゃお得だよね

つかネカフェ大会ってマウス、パッド、キーボードの類持参可能だよね
ネカフェ大会とか何年振りだろう
多分最後に行ったのは3年以上前

多分http://dailylan.net/で配信
開始は18時から

コメント

トラックバック

