AntherDay2日目 TDM SR

  • カテゴリ:AnotherDay
  • コメント:9件
  • トラックバック:0件
土日という事で鯖フルタイム開放は良かった
土曜にバイト入ってたもののちょっとした事情で16日が初日になる
丁度良かった良かった

相変わらずSR
ARなど触れる事無くSR一本
言われて気づくスナイパーランキング2位
っつってもキル数ランクだし10位以内で見るとKD1番低いのが恥ずかしかった
どう見ても初日身内でやり合ったせいです野良狩らせてください

何はともあれ先ずはAIMの確立
SRの撃ち方の感覚を体に染み込ませる為に今日はTDM漬け
勿論爆破もやってたけど何かリス攻めるキチだらけで何だかなと思う

AD自体は特に文句無く面白いね
勿論人それぞれ気に入らない仕様はあるだろうけど豪に従えと言う
SRのみが使えるクローキング機能は正直無しで良いとは自分も言いたい
多分ARのブーストに対抗しての事だろうがSRにブーストもクローキングも何も付けなくていいから消して欲しいのは確か
ステージによってはいきなり敵リスの後ろまで移動出来る
野良だからこそ通用する手だしCWで策が増えるという意味では有りなのかもしれないが、何度も言うが無しで良い


一応動画
編集面倒だしTDMファクトリー一本丸々
とは言っても最初のほうとリスポンは消してますけど何となく流れは分かると思います
コンテナの中で後ろに敵が居るのに気づくシーンありますが、この時敵はクローキングを使って背後まで来てたわけで
クローキングのデメリットの1つですがクローキング作動時、解除時などの音は聞こえてしまうという事で簡単に気づけるわけですね
っつっても手前のジャンプ音で警戒して無かった自分が笑える

音有りだとエンコが色々面倒なので勘弁してください
それとnoobシーンには目を瞑るのは暗黙のルール
@エンコ終わり次第あげます
書き忘れてたけどクローキング=エネルギーが持つ間姿を透明に出来る
決して完璧に見えないわけじゃないが透明度は非常に高い

コメント

トラックバック

