AnotherDay 初日 スナイパー

  • カテゴリ:AnotherDay
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
ADイベントページ
感想文を提出せよ
ブロガーキャンペーン
何か抽選で15名にヘッドセットが当たるらしい
使ってみたいから地味に欲しい
言わずとも毎日書いてるし頃合見て応募してみる
でもFPSで毎日書くのって相当厳しい話

兵科はスナイパー
ここまでアクションゲーだと芋発想が出来ないから困る
いや特攻厨ですとか言うはずもありませんけど
ジャンプショットがあるとスナイパーはイケメン
やっぱり面白いね
KDはTDM FACTORYで芋ってれば間違いなく上がるけど面白くないから爆破やってる
芋ってればって書いても結局ハイジャンプブーストで突っ込んでくるから面倒なのもある
クランでチーム分けてやってるとVCでグチグチ五月蝿すぎてワロタ
初日何だから余り自チームメンバー咎めるなよと
ま、実際酷いのは酷いから怒りはしませんし同じ事を思えば同じ事を言うのも事実

爆破のKNOCKING DWONは個人的に微妙
狭いのとクローキングが活き易過ぎ
実際のCWなら幾分マシだろうけどね
悪いマップでは無いが個人的にRAT TRAPのが好み

勿論足音消す時は消すけど超ピョンピョンゲー
ジャンプ→着地に合わせてジャンプループ
近距離が当て難いけど少しやれば感覚取り戻すだろうしまあ大丈夫だろう
どこぞのゲームに似てますし


バイトは土曜日から
嬉しい反面面倒です

コメント

トラックバック

