SDガンダム ノーマルクエスト DN正式オープン

  • カテゴリ:その他
  • コメント:5件
  • トラックバック:0件
以上に長いメンテナンス時間
正式サービス移行だから当たり前と言えば当たり前
気になる所もあるわけでしてああだこうだ言っても一応続けていくとは思います


やっぱり今待ち遠しいのはAnoherDayか
仮にバイト合格したとして心配なのが夜勤という事で22時~翌朝7時まで
心配なのは22時からという部分
近場を選んでると言えど余裕を持って準備したい自分としては21時にADの練習を切り上げるとすると練習時間が足りるかどうか
個人の行動には支障ないもののクランとしての活動がどうだか
希望としては週3で出したけど週4になる可能性も考えるとなー

ただ朝昼夕だと何だろう
気軽さが無いんだよね
前は朝~夕でやってたんだけどね
都内中心部の夜勤は時給高いし此処は夜勤1人体制って言うし外したくない所

イベントみたいなのが好きで折角わざわざ見に来てくれてる人居るし、給料入ったらちょっと定期的にWMプレゼントイベントでも考えてるんだけど、悩んでるのが何を基準にどれくらいのWMを出すか
1週間に1回アクセス数の合計値とか考えたけど今見てくれてる人は結局ドラゴンネストの記事書いてるからなわけで、仮に600だとすると600x7=4200
四捨五入で4000WM
これくらいなら構わないんだけどドラゴンネストをやめた場合200~300x7=2100
四捨五入で2000WM
逆に少なすぎると申し訳ないけど書いて思った
十分だろjk・・・
はした金でしか無いけどネトゲをプレイするなら十分だよね
AIONは月額だったから仕方が無いとしてそこから一切課金した事が無い
スキリセ奢って貰った事とかは除いて

でも安定性考えるなら最初から決めておくのが1番良いような気がする
何はともあれ受からない事には有り得ない話
とらぬ狸の皮算用だっけ

ネトゲへの課金は程々に
いつしかの黒歴史時代重課金して後悔した念は今も引きずっている


BOやろうと思ったら日本鯖が落ちていた
この時間はそうなのかな
エミュとか4.5年前に一度やったきりで良く分からない
ってなわけでSDGOでもやってます

追記0541
そういえばSDガンダムオンライン
やっぱり野良クエストは悲惨なご様子
Eazyクリア出来ないのは問題外
引っかかると言えばNomalだと思う

Nomalサイコ
サイコに必殺技入れる奴は考え直したほうが良い
必殺技入れてる間他の人は攻撃が出来ない
必殺技に使用する時間と必殺技で与えるダメージで効率を考えると明らかに必殺技を使うほうが遅い
軽く調べてみたけどビーム系の奥義も入れないほうが良い
入れると逃げる可能性がグンと高くなる
ドムは倒さない
Nomalなら全員チョキ機体使えば余裕
推奨機体はヘビーアームズかブルーディスティニー
ブルーディスティニーはショップでレンタル出来るからクソ機体だけは使わない事
なるべくで良いけどクリティカルも頭に入れておく事
上記だけ忠実に守れば間違いなくNomalサイコはクリア出来る


Nomalミサイル
さっき入ったらグー機体以外とか言う部屋だった
出来ないだろうが試した事無いしやってみるという事で試したけど案の定
どう考えても1番の問題はズゴック
それ以外のユニットならグーのウエポンでも2発以内では倒せる
というわけで無言でノーベルに変えたらこれまた案の定蹴られました
無駄に争いするくらいなら部屋作ったほうが圧倒的に早い
大体構成は近接2中~遠2で行けばクリア出来る
ノーベルほど近接に優れているユニットは無い
間違いなく先手取れるしズゴック1コンボで沈めれる
これもレンタル出来るから購入推奨

敵が来る順番は
3番(ミサイル3個の内側にザクが2匹来るタイミングで1番に1匹来る)
1番(1番殴る奴とそのまま2番向かう奴に分かれるから1番で止め推奨)
3番
3番+2番(ここで3番切捨て推奨)
2番
2番+1番
2番が壊れたら1番
これに合わせて動けば良い

間違えてもグー機体以外何て部屋には入らないように
クリア出来ませんとは言いませんけどずっと部屋残ってるし相当苦戦してる模様
立て直したら1発でクリア出来ました

コメント

トラックバック

