懐かしいボンバーマンオンライン

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
4年前くらいに流行ったボンバーマンオンラインのエミュ鯖があるらしい
今日昔の知り合いに誘われて久々にやってみたけど相変わらず面白い
ボンバーマンオンラインジャパンになってからはクソゲーと言われ人が減り続けたが、ボンバーマンオンラインは神ゲー
スーファミとかのボンバーマンと比べると次元の違う世界ゲーム
road nomal(スピードが最初からMAXの状態から始まるステ)がデフォでボム火力を集め、スピードに乗った状態の中から爆弾を置きプッシュ、キック、グローブを使いこなし相手を詰ませる
中々に技術を問われる
そこら辺の対人ゲーと比べると圧倒的に面白い
まあ対人MMOと比べても仕方が無いんだけど


DL先
ここから蔵DL

ID PASS作成
ここからIDとPASS作成

MELEが男性
FEMELEが女性
次ページで自分のIDとPASSが表示されていた場合作成完了
たまに作成出来てない時あるからその時はID変えて再登録推奨

Username: * 使いたい名前(日本語OKのはず)
Password: * 認証用パスワード登録(おすきにどうぞ)
Gender: * 男ならMALE 女ならFEMALE
Reload Image: *  画像に書いてあることを半角英数で打ち込んでください

基本的に日本サーバーを使ってもらいたいところですが
まだらぐいひともいると思います。
そんな人はポートを開放しましょう。
  ポート開放
* 名前8864
* ポート番号8864
* UDPにチェック
(8864~8870まで)


鯖はおぱーる
ポート開放は多分しなくても大丈夫

部屋名に初なしって書いてあったら最初にボム投げて殺すのはなしって事



バイトは多分受かりました
9割間違いなく採用で後はオーナーの承認取るだけらしい
10日の14時に電話が来るそうです

コメント

トラックバック

