たまにはアニメの話でも

  • カテゴリ:その他
  • コメント:13件
  • トラックバック:0件
久々に自分のAION動画見てみた
またやりたくなっちゃうよね
多分一月もやれば飽きる事だろう


ドラゴンネストはINしても持続性が非常に悪くなってきている
一応ちょいちょいはINしている物のPvPをやるとどうもログアウトしてしまう
面白いPvP続きなら良いんだよね
さっきマセとやったらもう逃げるわ隠れるわで追うのが面倒で仕方が無い

ソロで色々なアビス動画撮って回ろうかと思ったけど、エンコ考えると結構な時間食うしで一歩踏み出せず
やっぱりこういう時はドラゴンネスト自体に何か進展があるのが望ましいけれども、9日の正式が来ても大きく変わる点など何も無く24日までこの状態が続くわけで
後1週間もすればプレイヤーが半分に落ちるような気がしてならない


昨日アルバイト募集先へ電話して早速面接は今日の14時
そのまま受かって明日から宜しく何て展開を祈る
店長が判断→オーナーに報告→電話が来る→初日を決めるってな感じだろうから、早くて3日って所か
3日経ったら希望している勤務曜日を過ぎるわけですけどね
夜勤急募!!って書いてあったしローソンだしローソンには2年以上勤めていたし受かる事を信じてる

決して働きたくないわけでは無く
家に居ても結局は暇何ですよね
ある程度のお金と十分にゲーム出来れば満足
けど今はお金が無い、十二分にゲームする時間が有りすぎて逆に暇
極端すぎる
バランスが大切


大抵暇な時期はアニメ見て過ごしている私ですが最近はゲーム続きで余り触れる事も無く
この前やっとエウレカセブンを見終わった

トラパーと呼ばれる粒子が大気中に含まれるある惑星。そこに空中を滑空するスポーツ「リフ」に夢中な14歳の少年、レントン。軍人になるか、家業のジャンク屋を継ぐか・・・ある意味見通しのいい人生にうんざりしているレントンは、生まれ育ったその環境から逃げ出すきっかけを待っていた。
そんなある日、自宅の近くで爆発音が起きた。駆けつけると、そこには、見たこともない美しいロボットが立っていた。呆然とするレントンの目の前に現れたのはロボット以上に美しい少女・エウレカだった。成り行きから、戦いに巻き込まれるが、そこにエウレカの仲間としてレントンもよく知るアンダーグラウンド界でのカリスマリフライダー、ホランドが現れる。
戦いの後、彼らとともに旅立つことを決意したレントンを待ち受けるものは果たして…!


前も書いたけど切っ掛けになったのはスロット
実機は打たないんでネトゲのほうの
余りにも身内が面白いと勧める物だから手を出した

ページを見るとどこかで見た画像
そういえば前にも面白いと耳にした事があり、あらすじを読みレントンがバイクに乗ってる表紙だけ見る限り面白みを感じれずそこで手を引いてしまったのを思い出した

笑い有りの鳥肌有りので面白かった
食わず嫌いは良くないね
勧められたら素直に見よう


今やってる中だと結局見ているのは
ドラゴンボールKAI
言わずと知れたドラゴンボール
まあ再放送みたいな物だけど見るの久しぶりだったし何となく見てる


GIANT KILLING
そう言えばサッカーアニメを見るのはこれが初めてだったかもしれない
漫画でなら少しは読んだ事あるけれど監督も作品の顔として話に出てくるのは珍しいような
自分には新鮮なサッカーアニメ


荒川アンダーザブリッジ
ギャグアニメ
つい笑みがこぼれる


迷い猫オーバーラン
これは何となく見ている
しっかりと話が作られているわけでも無く、ギャグ要素満載でも無く、感動など感じれず
そんなんでも何故か何となく見ている
つまらなくは無いし暇なら見てみるといいかも


大きく振りかぶって
至高のホモアニメ
腐女子アニメと言われ放題の大きく振りかぶって2期
1期と比べると内容に濃さっていうのかが増して面白くなったと思う
地味に次の話を楽しみにしている自分がいる


会長はメイド様
これも何となく見ているアニメ


後見ていたのは
WORKING!!
ほのぼのアニメ
展開に飽きて止め

FAIRY TAIL
原作ずっと読んでるけど原作自体面白くは無い
更にアニメはそれの劣化に感じる
やっぱりRAVEのが断然面白かった

閃光のナイトレイド
ギャグとか一切無いけど普通に話自体が面白いと思うけど好みは結構分かれそう
何故かいつの間にか見なくなってた

RAINBOW 二舎六房の七人
1話しか見ていないけどこれも面白いと同時に好みは結構分かれるはず
個人的には没作の中では1番面白かったというかこれも何故か見なくなっただけで、良いアニメだと思うんだけどなー

けいおん!!



ちなみにエウレカセブンを見る時はDaum推奨

コメント

トラックバック

