活動予定

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
アルバイトを探しているわけで珍しく保育士のアルバイトを募集している広告があった
子供大好きお金よりも価値ある笑顔をモットーに電話したのは良い物の案外面倒なのが困る
履歴書を郵送し通過で面接
時間かかるから断念した
電話→合格→形だけの面接くらいの勢いで行けるのが個人的に最高
まあ先ず有りえないわけですけど時々あったりするんですよね

結局繋ぎでやりたいだけだったし普通にコンビニのアルバイトに応募
人生設計はいつ立つのだろうか自分にも分からない


久々にアラド戦記をやってみた
約4年振りか
PvPの質の素晴らしさにはその頃から薄々感じていたものの今ほどの熱は無く、ディスプレイ壊れたのを切っ掛けに身を引いた
調べると「World Cyber Games 2009」の大会種目になり優勝賞金は300万
二度とWCGの種目として選ばれるとは思えないがここまでのゲームになるとは思っても無かった
遣り甲斐有りそうだよね
って事で今日久々に手出してみたけど変わりように驚いた
相場といい装備といい色々と増えているようで今から始めるのは中々に大変そうだと感じた
ただADのCBTが10日から開始され、8月に公式大会を予定している事からアラドに熱を入れていくわけにも行かないのが現状
サーバーオープンが予想外の16時~24時という事で韓国ADで練習もしたいし韓国Locoもやりたいしドラゴンネストも早々に止めるわけに行かないし
というかドラゴンネストは後1週間もすれば人数が半分になると予想する
理由はお察し

そこら辺はもう状況次第


日本に来る対人ゲーで当たりって本当無いよね
パッケージのRTS FPSやり尽くしたくなって来た

昨日はちょっとドラゴンネストは置いといたものでドラゴンネストに関して書く事が無くてすいませんzzZ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

