ドラゴンネスト10日目 雑記 アクロバットスキル振り

  • カテゴリ:DragonNest
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件
疲労度を使い切らなかった日が遂に来た
別に装備にそこまで執着してないからのんびり行こう

Astirith
ギルド名分からないからわざわざスレから抽出して来たけど合ってんのかな
ドラゴンネストのpvpでガチとかネタかと思ってた
身内が1v1やってたらしくVCで呼ばれたから話を聞いたら
実力が劣ってるとか何とかで蹴られた→Astirith見返すから身内のパラに技術を教えてくれとの事
簡潔にしたから少し内容が可笑しいかもしれないけどそんな感じ
FPSで見た事ある人だったしギルドに拾っといた
身内と協力して余裕でボコれるくらいになってもらう
期待して待っといてください
というかAstirithの人全然見た事無いんですけどどこに居るんですか一体

個人的に職別参考になるプレイヤー
マーセナリー:NiceNEETさん
やる回数が多かったのと負け星付けられたってのが印象で挙げてる部分があるのは否めない

ソードマスター:
勿論巧い人と下手な人では差は歴然な物の巧い人と巧い人の差を感じるのは難しい
唯一挙げるならこれまた戦った回数が多いという事でニ天のPIERTTO?さん
スペル間違ってるかも

パラディン:身内のtokotoko 中華の愛してます ニ天の○○親衛さん おぱんつ幼稚園のファイナルヤムチャさん
VIPギルドって稀に巧い人居るんだよね
そんで中華も中々巧い奴多い

アクロバット:
アクロバットVSアクロバットでやっても無意味答えが出ない

それ以外の職は論外
使ったこと無いから言いきれないけど1v1,2v2じゃ相当高い壁がある
その分遣り甲斐はあるはず
絶望するほどの
他の職使ってみたいけど育てるのが面倒です

唯一戦えそうなのはエレメンタルロードかフォースユーザーだと思ってる
チーム戦じゃインフェルノ使えないしかといって1v1じゃインフェルノ主体になるせいで動きが分かりやすすぎ
そういう意味でエレメンタルロードは微妙すぎる
ぶっちゃけインフェルノ無いほうが強いんじゃないかと思ってる


skr.jpg

前もうpったけどカンストしてからのはまだだった
先ずミスった点はホークアイ2Lv
間違いなく言い切れるのは1Lvで良い
合っても良かったと思う場面はあるがホークアイ自体無しでも良い
効果時間短すぎる
CT長すぎる

ツインショット4Lv
使っている人なら分かる相当優秀なスキル
素晴らしいCTの短さ
威力上昇幅も低くは無いという事でLv上げるつもりで4にしたもののここに来て悩み中
好みの分かれるポイント

後は前提の為に取っただけにすぎない
プレイヤーが悩みそうな点はそうだなー
バインディングショットとか悩みそうだよね
対アクロバット戦で使われる事あるけど性能としては優秀か
射程はショートボウ通常射撃くらいかな
捕まえる→硬直状態で引き寄せられる→蹴り上げられる
ただこれが許されるのは結局対サラ系、弓系、プリだと思う
対パラに使う→オートガード→天国まで輸送開始
対マセに使う→リベンジアンガー(あのダメージくらった時に気を開放してKBさせてくる奴)→ストンプ→天国
対ソードはどうだろう
多分パリィングかな
オートガード発生する可能性もあるし元々攻め手が多いからそう易々と撃てないんじゃないか
実際試してないから分からないけど吉と出るか凶と出るかだし俺はあんまなーって所


で再度スキル振り出来るとたら自分はこうする
24Lv使用可能最大SP480
ツインショットLv1
ピアッシングショットLv2(ディヴァインショットの前提)
ディヴァインショットLv3(サークルシュートの前提)
サークルシュートLv3(キャンセルサークルシュートの前提)
サークルシュートLv1
サマーソルトキックLv3(キック&シュートの前提)
キック&シュートLv1
スピンキックLv4(エアウォーク前提)
エアウォークLv2(イーグルディセント前提)
イーグルディセントLv3(ブルーミングキック前提)
スパイラルスピンLv3(スパイラルキック前提)
スパイラルキックLv3(ブルーミングキック前提)
ブルーミングキックLv1
ローリングLv5(スパイラルキック前提Lv4 アクティブローリング前提Lv3)
アクティブローリングLv1
エリアルイベイジョンLv1
こんな所
これで使用SP476
ローリング以外は必要最低限
削ったスキルはマジックアローのみ
代わりに入れたかったのがブルーミングキック
動画で確認してみない事には言いきれないけどブルーミングキック欲しいんだよね
多分使える
けどマジックアロー消すのは痛すぎる
対全職で役立つ場面が多い頼れるスキルの1つなのは間違いないからなー
まあ防御策の1種なんだけども


もう1つはブルーミングキックルート外して余ったSPはキャンセルサークル、アクティブローリングを重点的にエリアルも上げれたら上げる感じかな
勿論マジックアロー取って
回避策を伸ばす事で強気な攻め手段を取れるはず
どうしても回避スキルを大切にする必要性があるからそう易々と攻めに転じれないのは皆が感じると思う
SP再振りもっと気軽に出来りゃいいのになー
乞食の自分には中々大変な話


暇だったからSDGO久々にやってみた
ノーベルをレンタル出来るのは嬉しかったけどこれは有りなのか・・・と疑問も同時に抱いてしまった
初めて使ってみたけどやっぱり強い
耐久面では糞だしノーベルは狙われるから死ぬ時はアッサリ死ぬだろうね
メインはクソ機体しか無いから垢変えてやり直し
名前はaBysEだったかな
狙うのは
ケンプファー
ヘビーアームズ
ノーベル
グリーンフレーム
ここら辺か
つか定期的に3,4分ラグるのをどうにかして欲しい
酷いクソ鯖と化してた



後AnoherDayのCBT垢欲しい人居たら言ってください
念の為数個取りましたけど誰も使えずに終わるってのはCBT参加できない人に申し訳ないので、欲しい人はフリメ記載で管理者米にお願いします
追記0934
問題が発生した場合を考慮しとりあえず残り2垢にしておきます
中には他のゲーム等で少し使用されたメアドを使用しているアカウントもありますが、元々配布する予定が無かったもので悪しからずお願いします
何かメールが来たら適当に削除しといてください
問題が発生した際は米のほうまでご連絡下さい
善処しますが全てに対応出来るかどうかは分かりません
此方の手違いによって起きた問題で対応出来ない場合でも責任は負えないですすいません
CBT終了後は新たにアカウントを作って頂くことをお勧めします

もっと取っといたほうが良かったかな
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

