ドラゴンネスト9日目 日本対コートジボワール Loco AD

  • カテゴリ:DragonNest
  • コメント:7件
  • トラックバック:0件
ワールドカップに向けた強化試合
イングランド戦から闘莉王の話題で持ちきり
その闘莉王がラフプレーでエースドログバの右腕を骨折させる
ベッカムとかジダンとかそんなレベルの選手
といってもどれ程の選手云々は関係無く試合をやる以上ケガが起こり得るのは仕方が無いわけで
ただワールドカップを控えた強化試合でラフプレーをした闘莉王が悪いのは間違い無いなこれ
別にサッカー詳しく無いし凄く興味が有る訳でも無い
そんな僕はバスケ派


LocoのOBTは6月18日からで正式が24日からなのかな
予定が変わらなければ18日から潜入してみる
ちなみにLocoがどんなゲームかは4game参照

Loco 4game
戦闘場面を中心としたプレイムービーが掲載
LOCOは3年間の月日と,10億円以上の開発費を投入した大作タイトルとして,2009年後半にCBTを行う予定になっている

Loco 4game 2
日本サービスも決定! 多彩なキャラが混在するハイブリッドオンラインゲーム「LOCO」とは

このLOCOというゲームの特徴を一言で表すのは非常に難しい。「RTS+FPS+RPG」とか「ハイブリッドストラテジーアクション」といわれても,ピンとくるほうがおかしいくらいのもので,普通の人は当惑するばかりではないだろうか。ここではプレイの流れを追いつつ,ゲームの特徴を押さえていってみよう。

まず,このゲームで使用するキャラクターは,プレイヤーが自分で作成するのではなく,すでにある程度出来上がったキャラクターを選んで使用するというパターンになっている。現状では,30種類のキャラクターの中から,プレイヤーキャラクターを決める。
 そしてさらに仲間のキャラクターを3人分選ぶ。仲間の3人の操作はAIが担当し,自分を入れて4人のチームで行動するのが基本となる。AIキャラクターに対しては,攻撃/中止といったごく簡単なコマンドが使用できるようだ。

上記引用
どんなゲームかは2つ目の記事を読んだほうが分かり易い
操作も中々に複雑そうな予感を感じさせてくれる
遣り甲斐という物はとても大切だと思う



AnotherDay公式サイトがオープン
武器防具は韓国で見たのと特に変化無し
FPSにスタダも糞も無いから情報とかはまあどうでも良い
努力が全て


ドラゴンネストは早くもマンネリ
そろそろ自分と同様マンネリ気味な人間も増えてくる頃だろう
武器+10に挑戦したら壊れた
矢筒+9に挑戦したら壊れた
代わりの装備無しでそんなチャレンジはしないから大きな問題じゃないけれどもやっぱり悲しい
9日から正式サービス開始と言えど結局やる事はアビス周回とPvP
24日にキャップ開放となってるがいくら何でも遠すぎる
出た装備は封印する為に課金が必要となるのは間違いないだろう
簡単に金稼ぎも出来たもんじゃない
金稼ぐなら大人しく転売しておくほうが断然良い
転売師兼PvPerとして活動していくのも悪く無いなと思った
どの道AD始まるから熱中プレイは必然的にしなくなるし丁度良いや


Simple Plan - The End


24マセ歓迎って部屋作ったら昨日自分を負かした人が来てくれた
巧いマセとの動画撮りたかったから助かった
4戦したから素材は有ったけどエンコしてると重いしLocoインストールしてたしで短めに
特に対マセで書く事無いんだけどね
やって行く中で修正かけて修正かけてってのは当たり前だから自分がどう動きに変化つけるかによる
単発溜め撃ちしたら射程ギリに立って撃ち終わり狙ってスパイラルorキック&シュート
敵が打ち上げるスキルの2段目ミスったら着地狙ってスパイラルorキック&シュート
必ず入るわけじゃないんだけどね

ストンプが入ったら自分の使えるスキルと相談
これはキック&シュート スパイラル マジックアロー地面撃ち 推奨すべきはこの3種かな
ディヴァインシュートはモーション大きすぎるから推奨までは出来ない
優秀なのには間違いないから有りな手には変わらず
一度捕まったら早い段階で抜けとくべき
抜けた後は臨機応変に対応
出し惜しみは死を招く
ストンプ食らった後どれくらいダメージくらうもんか見てみたけど8000くらいは持ってかれた

コメント

トラックバック

