ドラゴンネスト8日目 アクロバットステ

  • カテゴリ:DragonNest
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
tyon.jpg
24パラの中国人ボコしたら言われた
何言ってるか分からないからex翻訳の出番
何言ってるか分からなかった


ステ晒し
sute.jpg
靴+5
矢筒+6
武器+8
アクセは深緑?一式
今日アビス周回で手に入れたアーチャー装備
靴2
矢筒1
武器1
既に持ってる部位しか出ない
金銭的にも余裕無いしサブ育てようか悩んでるけどAD始まったらDNと掛け持ちになるわけでサブに手出してる余裕無くなりそう
FPSだし良いじゃんって感じだけど8月に公式大会決まってるからADの手を緩めるわけにはいかない



久しぶりにゲスト部屋に入った
先ず3on3
敵職構成
アクロバット
アクロバット
エレメンタルロード
身内のパラも入れたかったけど野良が中々出て行かないものでずっと野良とプレイ
初戦1R終了後いきなり「タイマンで負けるくらいならするんじゃねえよ」と1人が言う
気持ち分かるんだけど野良でそういう事言っちゃいけないよね
昔の自分なら間違いなく罵倒してるけど

どうもアクロバットに狙われてる気がしてならなかった
2人でボコボコ撃ってくる
まだ純近接職2人のが優しい
次からアクロバットに1v1しようアピールして端っこ誘導したら快く応えてくれた
最初のRはやられたけどそっからは全部取れたっけな
10Rくらいやって序盤は瀕死にさせられてどっちが勝っても可笑しくなかったけど後半は割と安定した
アクロバットが交互に来て個性的な物見れて面白かった、うん
ただの言い訳になっちゃうんだけど立ち上がり悪いんだよね
やっぱりアクロバットとの1v1は嫌いだと再認識した


狙ってた2v2ゲスト部屋が中々空かないから仕方なしに立てる事に
マセが1人readyして待つ中狙ってたゲスト部屋の1人が出入り繰り返す物だからこれは身内v身内で22やりたいんだろうな
という事でwis
0.5秒でOK返事が来る
パラディン+アクロバットVSパラディン+ソードマスター
計3試合やって1R取られただけだけどさすがに誘ってきただけはあって巧い巧い
基本的な形はパラVSパラ アクロVSソーマスでお互いコンボから救ってる形
特に詳細書く事無いしブログ用に動画撮っておけば良かったなと後悔
少数戦は面白いね
4:4以上は嫌い


3:3ゲストの仲間にエレが居たわけで
3:3からインフェルノ封印していいんじゃないかと感じた
確かに高火力でモロなら1発逆転スキル
だがインフェルノを入れる為に必要な物が出てくるわけで、インフェルノ主体に考えてしまうとスキルも思うように撃てず良い動きが出来なくなる
そのインフェルノを入れてもKBくらってインフェルノ解除→コンボ
無理にインフェ入れようとしないでセコセコしてたほうがエレは強いと思うけどなー
2v2 1v1ならインフェは有りだろう


マセとやりたいのに相手が居なさ過ぎる
いや部屋に来ないとか部屋が見つからないとかそういう意味で
いっぱい居るんだろうけどね
練習も出来なければ動画にも出来ない

コメント

トラックバック

